2013-05-07(Tue)

近所の家の無線LANアクセスポイントも複数あるから干渉を防ぐのは難しそうなんだよな。やっぱり赤外線のワイヤレスヘッドフォンを買い直そうかなあ。残念な結果になりそう。。。
2013-05-07 15:37:00


ディジタルワイヤレスヘッドフォンを買ったら、無線LANと電波干渉してしまい、無線LANが極度に接続が遅くなって困っている。無線LAN側でチャンネル変えればいいのでは?くらいにしか思っていなかったが、今のところうまくいかない。失敗だったか…?
2013-05-07 13:59:00


RT @MobileHackerz: facebookを開いたら「どの大学に行きましたか?(プロフィールの完成度は70%です)」と表示されたが、大学行ってない、という選択肢はそこにはなくただ大学名を入力しろ、お前のプロフィールは未完成だと迫るだけだった。facebookほんと嫌…
2013-05-07 13:42:58