2013-05-06(Mon)

電車の中で、わいゆーけーあいの『汽車に乗って』を不用意に聴いたら、涙が止まらなくなって困った。
2013-05-06 20:31:33


昔は新宿駅アレルギーみたいなのがあって、新宿で乗り換えるのは極力避けていた。今はそうでもなくなったなあ。単に通勤経路になったからなんだろうけど。
2013-05-06 19:41:16


一天俄に掻き曇る
2013-05-06 18:07:19


帰る!
2013-05-06 17:58:18


おはようございます。この半年くらいで一番のキツさかも。。。
2013-05-06 05:39:18


@k_fujisaki 中国語訳、難しいですね。「請告訴我在台灣推薦的旅遊地和餐館(特別在台灣東部)。」でも通じると思いますが日本語直訳っぽいかも。「台灣有甚麽特色旅遊地和餐館推薦介紹?」とかするとそれっぽくなるかも知れませんがあまり自信ありません。。。
2013-05-06 01:37:09


あ、そーいえば日曜日の夜だった。スマギャン聴くの忘れてたwww
2013-05-06 01:11:11


ぼくの場合は、LFJって、大きめのホール(AかC)のオケのコンサートしか聴きに行けない(チケットが取れない)ので、小さめのホールの器楽や室内楽とかマスタークラスとかの企画を期待している人とは感じ方が違うかも知れない、とは思いますが。
2013-05-06 01:06:51


あ、ぼくも個人的には、LFJの有料公演が「値段が安い」「安いから行く」とは感じていません。
2013-05-06 01:04:17


「LFJには誰が行っているのか」。うーん。。。裾野が広がっているように見えて広がってないっていうか、結局クラシック音楽ファンしか知らないイヴェントになっちゃってるような気も、たしかにする。
2013-05-06 01:02:14