2013-05-05(Sun)

(自分、このところ毎年、クラシックを聴きたくなるのは、LFJと、あとなぜか冬頃になるとN響を聴きに行きたいなあとか思い始めるんだけどなぜだろう)
2013-05-05 23:24:21


@k_fujisaki 鋭い指摘です。ぼくも、LFJとそのほかの日本のオケの音楽シーンとは、まったく別のものという感覚がありますね。なんでだろう(^^;
2013-05-05 23:15:10


ラ・フォル・ジュルネ東京の来年のテーマを聞いて、ああほんとにこのイヴェントは曲がり角に来たんだな、と思ってしまった。でもそんな不安を打ち消すくらいのプログラミングを、ルネ・マルタンさんには望むわけです!昨日も書いたけどなんだかんだ言いつつ面白いし、得難いイヴェントだからなあ。
2013-05-05 22:42:18


ランボー怒りの特急ロマンスカー
2013-05-05 22:01:44


山手線内回りが時刻表無視したフリーダムな運転状況になってないか?
2013-05-05 21:21:47


疲れたよ…
2013-05-05 19:50:23


予定を積み上げていったら今月も盛りだくさんになってきた。
2013-05-05 08:12:46


さすがに空いてるな。
2013-05-05 08:05:43


ひゃ!新宿7:00の湯本行きの特急ロマンスカーが満席だって!
2013-05-05 06:31:21


おはようございます。眠いなあ。
2013-05-05 05:39:04


昨日、今日とLFJはそれなりに楽しんだ。LFJは、行くとダメなところが目についていろいろ思うんだけど、にもかかわらずやはり楽しいイヴェントだなあ。今年はゴールデンウィークに休めなさすぎてムムムな感じだが、映画や美術館は日をずらしていろいろ行こうと思う。
2013-05-05 02:02:14


帰宅したけど #nana_m は録音で聴くのでとりあえず風呂とか。
2013-05-05 00:27:44


渋さ知らズ、何がひっかかるかと言えば、触れ込みとは相反して、ものすご~くハイコンテクストだったこと。正直に言いますと、ぼくはよくわからなかったのです。残念な結果です。 #lfjtokyo
2013-05-05 00:08:42


アマゾンで注文したヘッドフォンが、なんと鳥栖から発送されたことが判明。。。
2013-05-05 00:01:14