2013-05-04(Sat)

この急行、いま向ヶ丘出たところなのに、ほんとに24:09に町田に着くのか?
2013-05-04 23:57:52


上原から小田原終。たいして遅くないか…
2013-05-04 23:40:11


@k_fujisaki なぜですかwwww
2013-05-04 23:26:32


(最後は素直に216に行けばよかったか)
2013-05-04 23:25:55


日比谷からログオフしました。これで町田に帰れるの何時になるんだろ?
2013-05-04 23:22:53


ホールC、247渋さ知らズ終演。あれだけの爆音にもかかわらず寝てる人がいた、というのがすべてを物語っている気がするぞ。 #lfjtokyo
2013-05-04 23:09:59


てことで247、渋さ知らズに行ってきます。なるほどこの告知 http://t.co/qoq8Ixbe4q
2013-05-04 21:37:09


(ていうか私明日仕事なのよね、だから今日の遅めの公演はチケット取るの躊躇してたんだけど、もうなんでもいいや…)
2013-05-04 21:25:41


郊外民泣かせ…!>RT
2013-05-04 21:23:25


RT @yaegaki: こういうコンサートです。 http://t.co/QcAgwsPvtv #LFJTOKYO
2013-05-04 21:22:30


国フォの地下ホールでカフェオレ飲みながらホールAの魔法使いの弟子NHKFMの中継で聴いてます。ここ地下なのにFMの電波入るんだなー #lfjtokyo
2013-05-04 21:21:00


NHKFMのスタジオにさきほどの指揮者のF.カルイ氏がきてた!
2013-05-04 20:44:57


勢いで21:45の渋さ知らズのチケット取っちゃった。さてどーすっかな #lfjtokyo
2013-05-04 20:31:26


215、一番安いチケットで入ってまったく期待してなかったら、サプライズで佐渡裕が出てきてくれた!! #lfjtokyo
2013-05-04 20:22:23


てことでこれから215です #lfjtokyo
2013-05-04 18:47:36


ホールAの最上部、やはりものすごい悪席だなあ…
2013-05-04 18:47:05


国フォの中庭で屋台飯とハイネケン
2013-05-04 18:30:40


214、村治佳織さんのギター聴いてきました。唯一残念だったのは会場がホールAだったことかな #lfjtokyo
2013-05-04 18:06:29


いいなあ、夜の渋さ知らズ行きたかったんだけど時間が遅すぎるんたよなー #lfjt
2013-05-04 17:59:58


214終わって出てきたらキオスクが大騒ぎ! #lfjt http://t.co/w8UXqOOQso
2013-05-04 17:55:01


国フォの「極めて安全」ていうアナウンスは最近のあの事件でまったく信用できなくなったなあ。。。
2013-05-04 16:45:08


ホールAの214に行ってきます #lfjt
2013-05-04 16:41:11


日比谷にログインしました
2013-05-04 16:24:10


快速急行新宿行き。
2013-05-04 15:39:31