2013-05-03(Fri)

http://t.co/GzELeNKiMCブエノスアイレスの冬(Invierno Porteño)』
2013-05-03 22:21:27


自室で使ってるヘッドフォンが…壊れたかな…Rが途切れるようになった…
2013-05-03 21:13:32


寝過ごしたー
2013-05-03 19:01:09


連弾の『火祭りの踊り』かっこよかった。
2013-05-03 17:03:51


帰る!
2013-05-03 17:01:09


丸の内オアゾなう
2013-05-03 16:30:42


それにしてもなんで今日の丸の内、有楽町あたりはこんなにひどい状態になってるんだ…。憲法記念日だからか?
2013-05-03 16:02:17


@k_fujisaki これからいらっしゃるんですね。145, 146あたりのプログラムは聴いてみたかったです。
2013-05-03 15:50:07


体力の限界状態で1公演聴いたら案の定寝たけど終わったら却って爽快な気分。フォー食ってハイネケン飲みながら一服なう。
2013-05-03 15:43:39


143聴いてきた!というか寝てた!w すごいいい声だなああの歌手の人。
2013-05-03 15:17:53


アホかと…。>RT
2013-05-03 13:22:01


今日はなんだかんだ言って国フォまで来てしまったので、LFJを1本聴いていくことにしました。その前に落ち着いてごはんでも食べようかな。
2013-05-03 12:27:22


RT @Iwanamishoten: 今日は憲法記念日.人権と憲法の基本的な理解には,芦部信喜憲法 第五版』が最良の教科書です.学生時代,芦部氏の著作で憲法を学び,その後うっかり著者名を失念されたであろう議員の方にもお勧めいたします.☞ http://t.co/jpRADrU
2013-05-03 11:04:35


夜の仕事をしてた学校の教師の件、匿名で通報した人がいるって話だけど、それって、汚い手を使ってその教師を陥れようとしたやつがいるってことだよね。そんなことをこの社会は許してもいいの?少なくともぼくはニュース読んだ限りではその通報したやつが許せないと思うのだけど。
2013-05-03 11:00:27


おはようございます。
2013-05-03 10:05:44