2013-04-28(Sun)

あ、なんだか今日はまだ元気があるような気がしてたけど、実は体力の限界かも。新堂本兄弟は録画予約してあるし、スマギャンまでもたなかったらおとなしく寝るかも…
2013-04-28 22:24:56


自室の椅子がギシギシきしむのでクレ556をさしたらいい感じになった。購入してから5年間、注油もしなければネジの締め直しもしてないというのはよろしくなかったな、と反省。
2013-04-28 21:31:38


「実は元ネタをよく知らないネットの人気フレーズランキング」 http://t.co/1BjPN6Qcnb ←「なるほど●●じゃねーの」ってすっかり見なくなったね。「てへぺろ☆(・ω<)」 は最近はリアルでも使う人がいるぞ…(わざとカマトトぶるような場面の形容に使われる気がする)
2013-04-28 18:48:39


もう6年前なのか。この時の平野綾さんの動きのキレはやっぱり別格。まさに歴史に残る神パフォーマンス!そして破壊的にかわいいみのりん^^ →「[涼宮ハルヒの激奏][最強パレパレード][Live] 」 http://t.co/W9NEx3oKKl
2013-04-28 17:35:58


うわなにこれ初めて見た!→ユーロゲキテイ http://t.co/o28ItDXa9Z これ横山智佐さんなのね! 失礼ながら、ある程度年代を過ぎた映像しか見たことがなかったので、若い!美人!当時人気あったわけだわ、ってびっくりした。
2013-04-28 17:11:38


わからないもんだなあ。戦争に負けたことから何を学び、未来に向かって何を決意する日なのだろう
2013-04-28 16:13:34


今朝気付いた小さなものもらい、すかさずロート抗菌目薬を使ったら、痛みが引いてる。絶大な効果。以前、大きめのものもらいで仕事が手につかないくらいの目の激痛に襲われて眼科に駆け込んだことがあってから、ロート抗菌目薬を手元に置くようにしている。
2013-04-28 15:44:31


錦糸公園東京大空襲の後に遺体の仮埋葬場所となったところだそうだ。その後、東京都慰霊堂に改葬したらしいが、下町一帯では近年でも工事現場で遺骨が出てくるという話も聞く。ぼくは本所区の家系なので、もしかしたら縁者が眠っているかも知れない。
2013-04-28 14:44:03


錦糸公園の北側の精工舎跡は今ではオリナスという再開発高層ビルになっている。オフィス、マンション、ショッピングモール、シネコンなんかが入っているらしい。 http://t.co/ivZa5hyLtX
2013-04-28 14:36:49


手持ちのQUOカードとルミネ商品券を金券ショップで換金しちゃった。7,390円になった。
2013-04-28 13:34:11


飛鳥山を右折って、さいたまから来たのか?>RT
2013-04-28 12:51:22


RT @chocoden: 12:45 水樹奈々さまアドトレーラーが、飛鳥山交差点を右折して池袋方面へ。 #mizukinana
2013-04-28 12:50:44


江東区墨田区に来ると「ザ・ニッポン」って感じがする。
2013-04-28 12:49:24


なんか錦糸公園でハワイアン祭りみたいなのをやってる。
2013-04-28 12:33:52


亀戸天神社。藤の花には遅かったなあ。 http://t.co/aulzs2WEqm
2013-04-28 12:13:40


ひきふね!(かめいど!) http://t.co/a1n4iFc2p5
2013-04-28 11:32:40


ひきふね! http://t.co/JYtXghYHCn
2013-04-28 11:26:00


@yukiya_P そうか。またあそこで暮らすことにしたのかと思った。
2013-04-28 11:06:13


@yukiya_P それは昔からだよ。というかなぜ黒部へ?
2013-04-28 11:02:40


タンポポのような花がたくさん咲いている。だがタンポポにしては茎が異様に長くて膝くらいまであるし、茎が枝分かれしてそれぞれに花がついているものもある。こんな花は見たことがない。調べてみたら、どうやらこれはブタナ(豚菜)という花らしい。 http://t.co/aS5a5ZQk0J
2013-04-28 10:34:10


おはようございます。なんだか目が痛いと思ったら、ものもらいができかけてる…。
2013-04-28 10:00:19