2013-04-29(Mon)

何? プーチンが激おこプーチン丸な事案が発生だと?!
2013-04-29 23:43:25


@yukiya_P ツイートにロケーション情報がついてるけど大丈夫か?
2013-04-29 23:33:42


マウントレーニアカフェラッテのポイントをためて何かもらえるやつのシールを集めています。
2013-04-29 23:30:06


BSフジで放映されたみのりんのライヴを見てて、ZONE//ALONEみのりんが歌詞を2回間違えてる(2番で1番の歌詞を歌っちゃってる)のにいまさら気づいた。現場ではまったく気がつかなかったけど(^^;
2013-04-29 22:39:54


今日はわりと道を覚えてたからそれほど頼りにはしなかったけど、スマートフォンのナビ、徒歩モードにすると自転車でもかなりよく使える。ハンドルにマウントするホルダーを買おうかなと思ってしまった。
2013-04-29 19:03:12


やっぱり自転車だと休憩込みで10km/1時間、っていうペースになるみたい。
2013-04-29 18:48:14


町田市内まで帰ってきてファミレスでごはん。自転車で府中まで往復30kmあまり。走ったぜ感がある!
2013-04-29 18:44:54


ゆっくり走ろう多摩市
2013-04-29 18:08:18


府中市美術館「かわいい江戸絵画」展に行ってきました! http://t.co/WVjOjZUazE
2013-04-29 17:05:46