2013-04-26(Fri)

新ジャンルあらわる!>RT
2013-04-26 18:47:08


RT @miyao_0111: あなたと一緒にパカパカしたいな♡
竹馬パワー注入♡ (●'ᴗ'σ)σணღ*
RT @hbk3: 【今話題!?】竹馬少女の実態まとめ【パカパカしたいなっ♪】 - NAVER まとめ http://t.co/0Cpj6ri3sD
獨協じゃねーか
2013-04-26 18:46:34


今年の九月に全国ZEPPツアーだそうです→ 【坂本真綾】オフィシャルFC「IDS!アイドリングストップ!」は今年設立10周年! http://t.co/nFcqxkZBog
2013-04-26 18:40:39


バスの時刻表を読み誤って策士策に溺れた感がある。
2013-04-26 18:10:08


今日からの二週間のうちに三日しか休みがないことに気づいて戦慄してる。まず身体に気をつけよう。。。
2013-04-26 08:45:30


@yukiya_P GWwwwなにそれおいしいのwww
2013-04-26 08:17:45


電車が混んでるwGWwww
2013-04-26 08:07:26


前に、「帝国社畜団」っていうネタもあった気がする>RT
2013-04-26 07:37:33


RT @km170: ♪走れ 拘束の 定刻帰宅団 唸れ 窓際の 定刻帰宅団
――わたしたち、定時とともに退社します!例えそれが弊社の命をかけた業務であっても、私たちは1秒も残りません!それが定刻帰宅団なのです!
2013-04-26 07:32:24


RT @nhk_news: 20年目の島唄への思い 宮沢和史さん http://t.co/dSmNGECSV4 #nhk_news
2013-04-26 06:23:18


小田急新百合ヶ丘駅の混雑がすごくなっていた>RT
2013-04-26 06:13:19


RT @keiodentetsu: 【お詫び】運行情報メールを以下の通り訂正します。【相模原線 運転見合せ】5時28分頃、稲城京王よみうりランド駅間で人身事故の為、相模原線は上下線で運転を見合せています。振替輸送をご利用下さい。運転再開は6時30分頃の予定です。http://…
2013-04-26 06:12:57


昨日は、というか4時間くらい前は、コンサート後の脳みそであれこれ考えてしまって、結局ほとんど眠れなかった。
2013-04-26 05:56:22


おはようございます。身体に悪そうな生活リズムになってしまった。
2013-04-26 05:35:55


今夜あたりから急にゴールデンウィークに関する言及をよく見かけるようになってきたけど、もうそんな時期なのか。ぼくは仕事柄、GW?なにそれグループウェアなの?みたいな話なわけだけど、まあ、今日みたいな良いコンサートに触れられると、また頑張ろうと思うよ、ほんとに。おやすみなさい。
2013-04-26 01:21:37


激おこプーチン丸だぞーwww #mc1242 #jolf
2013-04-26 00:50:40


このロシアフリークの女の子のキャラづけは、いったいどうなのかね…
2013-04-26 00:46:07


ラスプーチンwww #mc1242 #jolf
2013-04-26 00:43:45


あー、「狸穴のロシア大使館」…飯倉にロシア大使館あるね。仕事で昔あのへんにときどき行った。警備がすごいのよね。
2013-04-26 00:40:49


あー、mc1242であのロシアフリークの女の子が出てるのかw
2013-04-26 00:39:30


突如として「激おこプーチン丸」ってのがbuzzってるけど何なのこれwww
2013-04-26 00:37:28


なんで町田ってそんなにdisられるんだろ?
2013-04-26 00:35:20


@k_fujisaki 有川浩レインツリーの国』なんかどうですか。メジャーどころですが。
2013-04-26 00:26:26