2013-04-25(Thu)

あと、坂本さんの古参ファンはけっこうなお歳の方もいらっしゃるので、スーツを着た、見た目部長クラスみたいなおじさんが、手拍子しながら『ポケットを空にして』を歌ってるって場面は、なんだか、けっこう、いい(^^
2013-04-25 23:43:53


一つ思ったのは、オーチャードっていう東京でも一応まともなコンサートホールでこれだけしっかりしたコンサートを聞かせられるって意味で、坂本さんはもう一歩抜けた次元にいるな、と。中盤の『Remedy』~『極夜』あたり、この歌が限られた範囲の人にしか届かないのはもったいない…と思った。
2013-04-25 23:40:32


@k_fujisaki 20年越しじゃ遅いんですよー!(バンバン (笑)
2013-04-25 23:35:38


今回はかなり満足感の大きいコンサートだった。映像化が無いってのが残念。クオリティ落ちててもいいからファンクラブ限定か何かでも売ればいいのにねえ。五千枚くらいは余裕で出るだろうに。(?)
2013-04-25 23:32:46


Bunkamuraから75分で帰宅できたのはかなりの速さだ。
2013-04-25 23:10:17


今回の真綾さんのコンサートは、私、「曲は知ってるんだけどどのCDに入ってる何てタイトルの曲か忘れました」ていう曲が多すぎました。反省…
2013-04-25 22:55:28


@k_fujisaki ぼくは5/4だけの予定です。
2013-04-25 22:15:34


真綾さん終演、すみやかに帰る!さすがに時間が遅い
2013-04-25 21:58:47


オーチャードホールに来たら、ビュッフェでワインだと思う(?)
2013-04-25 18:51:09


Bunkamuraオーチャードホール、そろそろ入ります。坂本真綾さんSSWツアー最終日。
2013-04-25 18:39:19


渋谷で某銀行に寄ろうとしていたのだけど路面店ではないために迷いたどり着いたときには18時を回っていた…。
2013-04-25 18:24:31


このニュースタイトルから溢れる「キリッ」感はいったいなんだろう… RT 47news: 速報:東京電力が、「フィルター付きベント設備」を自ら開発し、柏崎刈羽原発に導入へ。 http://t.co/hD3MBfgbnt
2013-04-25 18:19:54


そして急行新宿行き。
2013-04-25 17:28:23


今年のLFJ東京のチケット、微妙な取り方しかできなかった。まあ仕方ないか。楽しみなイヴェントであることには変わりない!
2013-04-25 17:24:48


考えてみると今日の真綾さんのコンサートって18時オープン19時スタートだよね。急ぐことないや…
2013-04-25 16:43:57


そろそろ動くか…
2013-04-25 15:18:19


これは一目見てアウトだと思ったのよ…>RT
2013-04-25 03:56:46


RT @Jinmen: 完全に一致 http://t.co/KlBJllEc3z RT TAX_HataP 偶然本屋で見つけたのだが、どういう事だ?

似過ぎじゃないか!?

#minorin http://t.co/ntBOcK8sbI
2013-04-25 03:55:59


よしっ、来月の札幌旅行決定!航空券+ホテル2泊を予約。
2013-04-25 03:42:01