2013-04-24(Wed)

零細ブログだし普段あんまりアクセス数とか気にしてないけど、この間のお遍路さんin丸の内の記事が最大で295pv/dayを叩き出していて驚いた。タイムリーな記事だったらしい。
2013-04-24 22:02:55


茅原実里さんの新曲『この世界は僕らを待っていた』入手!! http://t.co/HmdItDy8NT
2013-04-24 21:36:52


@yukiya_P てかアイマスのツアー日程、今見たけど、パシフィコ横浜なんだね。動員的にはアリーナクラスでもいけるだろうに…熾烈な戦いなのでは?(^^;
2013-04-24 20:49:31


@yukiya_P すまんね。奈々さん日程発表→西武ドーム2daysを念頭に8/3,4の予定を聞く→アイマス次第だと言われたので一人で8/3を申し込んじゃった。という流れでした。。。つうか8/4はアイマスもあるのか。Kalafinaもその日なんだよ。どうしちゃったんだこの業界…
2013-04-24 20:39:31


@yukiya_P えっ、それだったのですよ。ちょうどアイマス夏ツアーの話が出てたから、誤解を与えたかも?すいませんです。
2013-04-24 20:28:32


@yukiya_P あ、8/3の西武ドームはもう確定してるんです。一枚しか申し込まなかったけど…。
2013-04-24 20:20:17


@yukiya_P そのへんは考えどころだよね。前日入りしちゃってもいいかもだし…。
2013-04-24 20:06:12


@yukiya_P 土曜日は西武ドーム、日曜日に河口湖、の転戦を狙っております。
2013-04-24 20:02:11


@yukiya_P 行く?
2013-04-24 20:00:13


あまちゃん』はかなり面白いらしい。
2013-04-24 19:57:48


さて、日吉から地下鉄で帰ります。…そもそも、日吉に地下鉄があるってのがね、時代がね、もうね…(^^;
2013-04-24 19:13:22


学内者対象の講演会に部外者ながらもぐりこんだのは、竹下さんが大学の同窓だったからなんだけど、いまの学生さんの意識の高さはすごいね!面白かったです。久しぶりの日吉キャンパスはどことなくよそよそしい空間だったけどこれはぼくが歳をとったからだろう。w
2013-04-24 19:07:49


RT @RIEKO_D: 「【130424】情報の教養学 第1回「むずかしい政治をわかりやすくしたtwitter取材」 #keiopen」をトゥギャりました。 http://t.co/BjhhSRo0Gu
2013-04-24 19:05:30


そして、ひようらでごはん食べる。
2013-04-24 18:32:25


朝日新聞の竹下さん @ryuichirot の講演を聞き終わった。昨年の総選挙の際のTwitter分析の紹介。チャレンジングな事例だよね。「インターネットは便所の落書き」「匿名で政治の話かよ、おめでてーな」っていまだに本音で思っている自分は、もう時代遅れなのかな、と感じたよ!
2013-04-24 18:31:09


竹下さん(朝日新聞記者)の講演、もうすぐ始まります。→ むずかしい政治を分かりやすくしたツイッター取材 http://t.co/CmOXIZArb7 via @KeioLearning
2013-04-24 16:21:20


日吉キャンパスに来てるんだけど、昔と違ってたばこを吸える場所がほとんどない。新しい建物も増えてるなあ。
2013-04-24 15:52:28


(奈々さん西武ドームと真っ向から激突する2日間!^^)
2013-04-24 13:39:00


きた!河口湖ステラシアター再び!→ 2013年8月3日(土)、8月4日(日)茅原実里、夏のお祭り野外ライブ|MINORI CHIHARA LIVE 2013 "SUMMER DREAM" http://t.co/mxzHNpvsbs
2013-04-24 13:38:13