2013-04-15(Mon)

こっちのほうが完成度(?)高いな。 http://t.co/0P42amcpfP
2013-04-15 23:47:53


元首スタイルwww http://t.co/3XsLAQDS6O
2013-04-15 23:44:24


ちなみに、「ナチス」のことを中国語で「納粋(Na4cui4)」と言うことをこの動画で初めて知った。(「ナチズム」=「納粋主義」)
2013-04-15 23:33:22


もともとアホっぽい曲だけど、ビリビリ動画民はさらにアホっぽいことをしてるのねwww「元首の千本桜」 http://t.co/IZA2maIFxt
2013-04-15 23:25:20


えええ伊福部さんそんなことに…
2013-04-15 22:57:15


カップンニダ」の正体がわからない… (「부탁합니다 」のことだろうか?) >RT
2013-04-15 21:26:00


RT @shimoda_asami: うっかりタクシーに荷物積んでもらうとき、『カップンニダ』って言ってもうた!!(;´A`)ここは日本であーる。
2013-04-15 21:24:06


まずい、だらだらしすぎた。寝なきゃ
2013-04-15 03:35:08


スフィアのライヴって行ったことないし映像を見るのも初めてなんだけど、なんていうのかな、とても、違和感がなかった。こうだろうな、っていう想像の範囲内、というか。 http://t.co/zIQqNqpHBB
2013-04-15 03:01:40


ああもちろん東京基準の話ですけど
2013-04-15 02:54:32


ラジオ局の中でもRFラジオ日本だけはこれまで一度も聴いたことがある番組がないなあ
2013-04-15 02:52:39


ブログのコメント投稿に認証コードをつけるのに格闘してた。LOVELOGももう9年近く使ってるから、カスタマイズしたHTMLが最近の新しい機能に追いついていなくて陳腐化してるんだよな…。これがレガシーシステムか…(違
2013-04-15 02:27:21


さっきからブログにスパムコメントがやたらと来るけど、すべて中国のIPドメイン
2013-04-15 00:59:04


なんか今夜はやたらとインターネット回線が遅いんだよな…。何かの前触れかな?()
2013-04-15 00:24:38