2013-04-16(Tue)

夜中に走る都バスは、全部猪瀬が運転すればいいよ、もう
2013-04-16 20:52:54


成城学園前でなんとなく急行に乗り換えてしまったのが運の尽き。小田急ってなんであんなに混んでるんだろうね。人間らしく過ごせない。
2013-04-16 20:44:10


RT @natalie_mu: 姫登場!ロングインタビューで迫る「ゆかり王国」の魅力 http://t.co/NBV2R9nXMf
2013-04-16 20:03:46


ベルクで軽く飲み食いしてから小田急の各駅停車。
2013-04-16 19:48:57


『多崎巡礼』についてはいろいろ考える。過去の作品からのあからさまな模倣が目立っているのはたしかだけど、そこにも、明らかになっていない何らかの意図があるのでは、という論には説得力がある。
2013-04-16 19:47:47


アメリカで何が起きているんです?
2013-04-16 05:38:53


おはようございます。この生活リズムはマズい…
2013-04-16 05:36:54


ただ、もともとこの作家の小説は新刊が出るたびに大騒ぎになってたくさんの人が買うようなものではないと思うんだよな。響く人には響くし、そうでない人にはそうでない、というタイプのものだと。名前が大きくなりすぎたんだと思う。
2013-04-16 02:49:55


読んでる途中は、こいつは五反田くんじゃないのか、とか、『国境、太陽』っぽいな、とか、いろいろ思ったけど。
2013-04-16 02:32:41


多崎くん、読み終わりましたが、これ、ちょっと、堪らない小説だね。
2013-04-16 02:22:21