2013-04-14(Sun)

PCからradikoの接続に失敗したのでスマホから接続しなおし。この時間radikoがやたら重いよね…
2013-04-14 23:32:52


文系バカにすんなwww>RT
2013-04-14 23:17:02


RT @Copy__writing: 「よく考えたらさ、0℃ちょうどで凍る水って何だか神秘的だよね」「うんうん」 #文系ってイイなと思えるコピー
2013-04-14 23:16:35


ラストシーンでカレーニンがあくまでも劇場の世界に置かれていたのはちょっと納得いかないかも。カレーニンという人物は、ある種「本物」だとぼくには感じられるんだけどなあ。
2013-04-14 21:56:47


アンナ・カレーニナ』、ぼくはこれ面白い映画だと思った。書き割りの劇場の世界は、とてもトリッキーでわかりにくくもあるんだけど、母なる大地の世界(?)の対比だと考えればなんとなく納得もいく。キティ役のアリシア・ヴィキャンデル(でいいのかな?)がかわいかった!
2013-04-14 21:47:45


時間も遅いので府中から速やかに離脱。
2013-04-14 21:32:54


アンナ・カレーニナ』見てきた。…キーラ・ナイトレイにもっと幸せな役を!!(^^;
2013-04-14 21:13:11


TOHOシネマズ府中に『アンナ・カレーニナ』を見に来ました。町田からどこに見に行くかだいぶ迷ったんだけど…先月末に封切りのこの映画、劇場はまだ多いけど上映回数がどこも少ないんだよなあ。
2013-04-14 18:32:08


南武線府中本町駅から京王線府中駅まで、歩いて十分程度だね。
2013-04-14 18:26:46


6両なのでいつ乗ってもわりと混んでるイメージがある南武線。209系が来たけど珍しいような。
2013-04-14 17:54:33


新百合で快速急行新宿行きから多摩急行綾瀬行きに乗り換え。降りたいのは登戸なので…
2013-04-14 17:41:14


おやっ。府中市美術館で「かわいい江戸絵画」なんてのをやってるらしい。5/6までだって。気になるなあ。→ かわいい江戸絵画 府中市美術館 府中市ホームページ http://t.co/rZcreefjJq
2013-04-14 17:18:32


ちょっと府中まで行こうと思うけど、自転車で行こうかと迷ってたけど風が強すぎるのと帰りが夜になるのでやめた。おとなしく電車で行こう。
2013-04-14 16:58:34


揺れが長いいやな地震だな
2013-04-14 10:23:38