2013-04-12(Fri)

危ない危ない。ぼーっとしてたら乗り過ごすところだった
2013-04-12 16:26:32


うわ、去年のSSAライヴ、放映するんだ!!→『茅原実里ライブスペシャル -MINORI CHIHARA』|BSフジ http://t.co/GT0Lk343q8 4月28日(日)13:00~14:55だそうです。
2013-04-12 15:23:12


アリソンとリリアとトレイズとメグとセロンの総集編みたいなのが出てるけど、もう既刊のストーリーをほとんど忘れているので、なんだっけ、という感じだけどなんとなく読んでいる。
2013-04-12 15:13:58


来月のクレジットカードの支払いは大変なことになる。旅行2回にスーツ1着は大きい。
2013-04-12 14:26:26


「チハラミノリオフイシヤルフアンクラブエムエスエス」さんからの着金を確認しました。これで本当に最後ですね。m.s.s1期に入会したのはContactツアー後の2008年3月31日でした。5年間楽しいことがたくさんありました。またの機会を期待しつつ…。
2013-04-12 12:02:45


「何処にいても そこに留まることはなく 歩いていても 休むことも許されている/自由なはずが 同じ予測 同じ未来と 同じシンパシー 持たなきゃ 怖くて/New Adventure この宇宙の孤独の方が 暖かいよ あなたも感じているかな」
2013-04-12 00:39:18


My Little Loverのアルバムを引っ張り出したけど、これ、もう15年前の盤なんだ…)
2013-04-12 00:30:50


「打ち込みに女性ヴォーカル」が好き、っていうのは、自分、このころから変わってない気がする。My Little Lover『New Adventure』 http://t.co/9n8O35A0ss
2013-04-12 00:23:32


この人は永遠に本物だと今でも思ってる。「橘いずみ 太陽」 http://t.co/lVLGsTB7Il
2013-04-12 00:05:55


高校の頃って、周りの環境にすごく苛立ってたけど、自由だった気はする。でもそんなのは後から思わないと気が付かないことなんだよな。それになんの意味があるのかもわからない。
2013-04-12 00:03:11


ま、ぼくが通ってた頃はまだ東横線に特急はなかったのですが。東横線桜木町行きだった時代だ。学校帰りに制服で伊勢佐木町の映画館に『スワロウテイル』を見に行った。懐かしいってば。
2013-04-12 00:00:45