2013-04-09(Tue)

m.s.sからの返金案内のメールは今日は来なかったなあ。会員番号順かな?(^^;
2013-04-09 23:39:42


いまから『日曜美術館』と『ぶら美』のミュシャの回の録画を続けざまに見て、ムハムハしようと思う!
2013-04-09 22:56:02


@tateratti あはは^^;でもぼく高いイヤフォンって使ったことないです…これまでもたしか五千円くらいのが上限でした。外出先で壊れると、無いと困るのでぱっと買っちゃうんですよね。
2013-04-09 22:22:29


@taterattiいま慣らしも兼ねてしばらく聴いていますがけっこういいですね。こりゃ掘り出しものだと思いました。アマゾンならさらに安く買えるみたいですし、次もこれにしようかと。イヤフォンってけっこう消耗品ですからねえ…。
2013-04-09 21:58:55


ソニー先生には、昔あったようなスティック型のウォークマンをぜひもう一度出してほしいと切にお願いしたい。あれかっこいいのに、なんでやめちゃったのかな。
2013-04-09 21:52:54


#こんなドラえもん映画見たくない 『ドラえもん のび太とハードボイルドワンダーランド』 いや、見たいな
2013-04-09 21:42:08


#みんなの初ラノベ教えてよ →火浦功『お前が悪い!』。…あれはラノベなのかなーぼくの中では火浦功ラノベと同じジャンルなんだけどなー いわゆるラノベレーベルものに限定するなら、スレイヤーズシリーズとかになるかな。
2013-04-09 21:39:13


ウォークマンのイヤフォンが断線したので、ヨドバシで試し聴きとかした結果、PHILIPSのSHE9701を買った。2,180円。ヨドバシのポイント使ってほぼタダで買えたんだけど、この価格帯にしてはけっこういいイヤフォンじゃないかと。 http://t.co/dp33iQXwaK
2013-04-09 21:15:52


もしかして:パナソニックの蛍光灯の「電球色」よりも、東芝の蛍光灯の「電球色」のほうがオレンジ色みが強い
2013-04-09 20:17:19


http://t.co/GytzDyv6A2をクライアント指定でミュートしたらツイート検索が劇的に見やすくなった…なんで俺はこれまでこれをやらなかったんだ…
2013-04-09 19:45:55


小田急の車内で、au biblioを使ってる人がいた。あの機種が発売されてから何年経ったか忘れたけど、初めて見た。あれかっこいいよね…。
2013-04-09 18:28:05


代々木八幡駅まで歩いちゃった。京王線の120円を節約w
2013-04-09 17:48:15


渋谷の井の頭通り沿いでインドカレー食べた。うまかった!
2013-04-09 17:24:36


Bunkamuraルーベンス展を見てきた。キリスト大勝利! http://t.co/f8EhKYIZO1
2013-04-09 17:17:05


NHKラジオ第二放送の『英語で読む村上春樹』って、半年かけて『象の消滅(The Elephant Vanishes)』をやるのか。
2013-04-09 15:50:34


快速急行新宿行き。
2013-04-09 15:42:13


ウォークマンのイヤフォンが断線したかな…
2013-04-09 15:40:42


m.s.sの返金のお知らせがサイトに上がってる。クレジットカードの人は支払い額の相殺で対応、その他の人はこれから4/12までに順次メール送るとのこと。
2013-04-09 15:21:45


おとうさんなんじゃねーのw>RT
2013-04-09 14:17:00


RT @ugsasaki: まいんちゃんの成長よりも、4年間243話すべて録画して保存していた漢に最敬礼せずにおれない / クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!の福原遥ちゃんの4年間の成長: http://t.co/9BY9tElrPN
2013-04-09 14:16:20


三多摩住民としては、多摩ニュータウン千葉ニュータウンはなぜあそこまで差がついたのか、というのってとても興味がある問題。あそこは、だって、「街」じゃないもんね…
2013-04-09 13:05:05