2013-04-08(Mon)

ワッツインとパチパチが休刊だそうだ。時代だねえ。中学生の頃はワッツインをむさぼるように立ち読みしていたが…。B-PASSはいまでも出てるよね? ROCK ITはさすがにもうないのかしら
2013-04-08 15:29:53


東宝ナビザーブから某公演の「良席先着先行のお知らせ」というメールが来てるけど、「良席」があるってことは「クソ席」があるってことで、興行主がそれを言っちゃあオシマイよ、と思うのだが細かいことに目くじら立てすぎだろうか。
2013-04-08 15:14:57


中日新聞:<はたらく>始業前出勤 強制か心掛けか 「出勤遅延未遂」責められた駅員が自殺:暮らし(CHUNICHI Web) http://t.co/a2g6b3ywzQ ←また東海旅客鉄道か…あの会社はしばしばこういうことが表面化する印象がある。
2013-04-08 15:07:13


しかしこんな場合のためにライナーホームを15両に対応しとけ…とも言えないし、大変だねえこりゃ。
2013-04-08 13:33:39


東海道線の件、茅ヶ崎には貨物線にもホームがあるのでは…?と思ったが、10両分しかないから15両編成の列車でドアカットなんてラッシュ時に対応しきれないから通過、日中帯も10両なら止まれるけど15両なら通過とか案内しきれないから通過、ってことなのかな?
2013-04-08 13:26:43


取り消したことでめでたし…なわけではない。行政は正しい決定プロセスで正しい目的にかなったことをやるべきで、それをぼくらはちゃんと監視する必要がある、これまでもこれからも、ということだと思う。
2013-04-08 13:02:28


肩の痛みがひどくてつらい。
2013-04-08 12:12:11


つけ麺で評判らしい店でつけ麺を食べたがあまりおいしくなかった
2013-04-08 11:29:29


とても眠い。陽射しが暖かい。でも風が寒い。
2013-04-08 11:01:36


ここはどこだ…
2013-04-08 10:46:26