2013-03-26(Tue)

ゆい様がおっしゃるのでRTしました
2013-03-26 23:33:33


RT @yui_fairithm: 終身独裁官たるこの私が率いる妖精帝國のニューアルバム「PAX VESANIA」が明日発売となる。 「空想メソロギヰ」をはじめ名曲が詰まったまさに名盤である。 我が妖精帝國臣民たらんとする者共は明日、この栄華なるアルバムを手に入れよ!   ...
2013-03-26 23:33:03


って書いたら、タワレコから発送メールが来た!w
2013-03-26 23:02:55


そういえばタワレコオンラインで注文した私のSSWはどうなったでせうね…
2013-03-26 22:57:43


今でしょwww
2013-03-26 22:54:21


今日は丸一日使って歩いた。歩数計が2万8千を越えてる!京都に来るのは半年ぶりだけど、感覚的にはこれほど自由に歩くのは4~5年ぶりな気がする。 久しぶりに本来の自分を取り戻したような気がするなあ。
2013-03-26 22:51:25


今日の旅荘に投宿。
2013-03-26 21:10:06


Suicaで乗れた、嵐電京福電車)!
2013-03-26 20:52:53


今日は京都バスとか叡山電車とか京阪バスとか京阪石山坂本線とか乗ったから、何年かぶりにスルッとKANSAIのスルッとちゃんのキャラ絵を見た気がするw
2013-03-26 20:42:34


四条大宮から嵐電Suicaが使えるのかどうかよくわからない。(SuicaPiTaPaの相互利用ってかなり限定的らしくてよくわからないんだよな。今日の京阪バスは使えなかったし。)
2013-03-26 20:35:55


ふんぱつして和食のコース食べてました。泊まるのは嵐山なので、河原町二条から市バス乗って四条大宮まで行くかな。
2013-03-26 20:02:59


いまリヒテンシュタイン展が京都に来てるんだね。
2013-03-26 17:48:32


(疲れているだけかもしれない。w)
2013-03-26 16:29:20


伏見区にある、桜で有名なD寺である。だが、この国の仏教のラスボスみたいな比叡山延暦寺から下りてここに来ると、なんかなまっちょろいというか、そりゃ桜は咲けばきれいだろうけどさ、という気がする。建物の状態もよくないし。 http://t.co/Xz7vV71tlZ
2013-03-26 16:28:10


山科駅における京阪電車京都市営地下鉄の微妙な関係…。京阪の駅に地下鉄の入口への案内が皆無なのは困る!
2013-03-26 15:01:26


京阪の坂本駅まで下りてきた。疲れたー。なんか食べよう
2013-03-26 14:00:43


こいつを見ると「滋賀県だな」と思う(笑) http://t.co/ZgPfrgzX7Q
2013-03-26 13:55:03


比叡山横川中堂に残る雪 http://t.co/25Lv413P9n
2013-03-26 13:32:38


八瀬からケーブルカーで比叡山に上ろうとしているんだけど、山頂は-2℃だって…
2013-03-26 09:03:01


京都バス(市バスじゃなくて茶色いやつ)はICカード使えないのか。
2013-03-26 07:47:30


夜行バスで到着後、烏丸口のカフェで6時半から朝食→7時から京都タワーの地下で風呂、の黄金パターン(?)をやって、さてどうするかな。
2013-03-26 07:41:24


@mirohoshi ありがとうー!
2013-03-26 06:42:48


@mirohoshi おはよう。桜が見られればいいなあと思ってたけど、まだかも知れないです。とりあえずノープランですw
2013-03-26 06:27:24


八条口というか近鉄側の思いっきりはしっこで、一瞬どこだかわからなかった。
2013-03-26 06:19:24


てことで京都駅の八条口に着いた。早すぎるわ。
2013-03-26 06:18:01


KYURさんがすがすがしいツイートをしているのを眩しく眺める
2013-03-26 06:09:34


ていうか今日かなり寒いな!冬のオーバー着て来たほうがよかったかも!
2013-03-26 04:48:23


東名阪の御在所サービスエリア。 http://t.co/mneCs6oIkM
2013-03-26 04:47:18


牧之原サービスエリアらしい
2013-03-26 02:31:07


海老名サービスエリアhttp://t.co/NqUxemhBDE
2013-03-26 00:24:53