2013-03-25(Mon)

23:30発車予定が、23:37到着→23:40発車。ただの路上でこれはすごい。時間内にちゃんと受付していた客たちと、地上係員の的確な案内によって、この離れ業は実現しているなあ。そして初めて乗るコクーンの設備に戸惑いつつ、寝る態勢になった。
2013-03-25 23:54:59


バス来ないの…
2013-03-25 23:32:02


ウィラー、オリオン、VIPライナー、キラキラ号などなど出入りしてる。すごい人だかり。
2013-03-25 23:17:15


@k_fujisaki ありがとうございます。ちょっと西の方へ行ってきます!
2013-03-25 23:16:13


横浜駅西口のあおぞら銀行前。いわゆるツアーバスの受付風景に参加するのは初めてです。それにしても寒風!
2013-03-25 23:13:01


あそこ、貴重なのかも知れないが、あまり機能的な建物とは感じられないんだよな…どうなのだろうか。>RT
2013-03-25 22:45:44


RT @snowystreet: “県立近代美術館集約化で「鎌倉館」廃止方針、貴重な建築の扱いに苦慮/神奈川:ローカルニュース : ニュース : カナロコ -- 神奈川新聞社http://t.co/QzslXlTUNC
2013-03-25 22:44:47


横浜の西口ってのもなかなか雰囲気の変わらない街だなー。ファーストキッチンに来た。学生時代によくここで夜行列車待ちをしてた。
2013-03-25 22:37:50


ポストに投函しなきゃいけない郵便物を何度も確認しながら一日中持ち歩いてしまう現象に名前をつけたい
2013-03-25 22:12:10


ぼくもそろそろ自転車乗り換える時期かな…6年になるし…。メンテナンスは受けにいった方がいいかもしれない。
2013-03-25 21:51:13


てことでそろそろ出発します
2013-03-25 21:19:07


神奈中のバスロケ、相変わらず精度低いな
2013-03-25 21:14:51


こないだのニコ生の『consolation』。 http://t.co/gVooz6p3Zw きゃんてぃっさっそんたてぃーやいや♪!
2013-03-25 20:27:37


旅行に着ていく服装に迷う。冬用のオーバーコートを着るほどではないが、ジャケットだけというのも寒い思いをしそうだ。カバンと合う合わないもあるしなー。
2013-03-25 20:22:45


昨年中国に行ったとき、現地のコーディネータの方から「マンホールは踏むな。あんなものは飾りだ。落ちる。」と言われ、まさか、と思ったが…それとは違うか→ 吹き飛ぶマンホール蓋、たなびく煙…道路500m爆発=江西 http://t.co/HeEyNIfJXI
2013-03-25 19:58:48


@wind_t それ見たとき、そこのマックに入ったことあるなあ、とか思いました(^^ 盛岡南のマックスバリュ?とかあるあたりですよね、たしか。
2013-03-25 18:32:16


帰宅したけど、たまらず眠い
2013-03-25 18:14:58


今日は見事なまでになにもしてないな、俺
2013-03-25 17:24:49


そろそろ帰ってしたくするかー
2013-03-25 17:20:55


ビアンキでそんなことが…。ちょっと信じられない、というか、これじゃドンキとかの一万円以下のママチャリとかどうなっちゃうんだ、と。→ 自転車の欠陥で輸入元に賠償命令 1億8900万円 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/IWZrwCjVJ9
2013-03-25 16:25:24


「貧すれば鈍する」の典型例だな。小野市。→ 生活保護費で過度のパチンコ禁止 兵庫・小野市の生活条例案可決へ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/El6ZGgG0Fb
2013-03-25 16:21:54


えっ、実業勝ったの!
2013-03-25 14:05:00