2013-03-24(Sun)

さっき帰宅。丸井で買ったスーツを引き取ってきた。
2013-03-24 18:17:11


あ、E217系の湘南電車ってまだいたんだ。
2013-03-24 16:42:07


ロバート・キャパゲルダ・タロー横浜美術館。最終日だけにか、かなり混んでた。展示量はかなり多い。最初の方のスペイン共和派の牧歌的な写真群、タローの空の切り取り方がとても美しかった。しかし後年の写真は…。戦争の悲惨さ。あと、キャパが戦後の日本で撮った写真など珍しかった。
2013-03-24 16:23:17


そんなこんなで桜木町に移動。こないだ空振りした横浜美術館ロバート・キャパ展にリベンジする!
2013-03-24 14:43:14


そうそう、CD買った人にポスターお渡し会、とか言ってたから、ご三名さまからお渡しなのかと思ってたら、「スタッフからお渡しします」とか言ってた。おいおい、って思ったよ^^;
2013-03-24 14:42:02


@physalis2 おつかれさまですー!
2013-03-24 14:38:01


(あと、Wakanaが最前列の青Tに言及するという事態が発生してた。笑)
2013-03-24 14:36:42


Kalafina@ラゾーナ川崎、consolation/木苺の茂みに/夢の大地、の3曲だけで、
どうしてもご挨拶程度になっちゃうのはしかたないかな。ぼくは4階の正面のデッキにいたので音がどうしても風で揺れて聞こえたし、MCに至ってはほとんど内容がわからなかったなー。
2013-03-24 14:35:41


おわた!
2013-03-24 14:25:09


ただ、けこさま主導(に見えた)でPA調整してるシーンは、興味深かった。
2013-03-24 13:53:35


Kalafinaさん、ステージでマイクリハをやりながらのトークでオーディエンスがどっかんどっかんウケている、という謎な光景が繰り広げられていました。
2013-03-24 13:49:02


からふぃなーずのご三名さまがテントへ。オペラグラス持ってくればよかったよっと
2013-03-24 13:29:05


@suzuryosan おや!お近くなのに残念…!
2013-03-24 13:24:43


14時からKalafinaのフリーライヴ。思ったほどの人出ではないなあ。今は…。 http://t.co/tDD0op7Nrz
2013-03-24 13:17:49


ラゾーナ川崎プラザに来たよー
2013-03-24 13:13:40


なんだか6月以降も、行きたいライヴがありすぎるぞ…。ままならないものだなあ…。
2013-03-24 12:42:37


あと2時間どうするかね
2013-03-24 12:07:58


京急川崎駅なう。飯食おう
2013-03-24 11:30:35


さーむーいー
2013-03-24 10:23:39