2013-02-25(Mon)

まてまて、なぜこの子じゃないんだ! RT bijyo_takkyubin: http://t.co/4vHdbIsi01 タイプだったらRT
2013-02-25 21:30:10


各駅停車でのんびり帰る
2013-02-25 19:50:19


というわけで、そこまで言うならはなざーさんのアルバム聴いてみようかな、と思ったのであった。要はミーハーなので。
2013-02-25 19:32:31


ただ、この話で少し考えてしまったのは、90年代人だったぼくらは、あの時代に聴いていた音楽にいったい何があったと言えるのか、改めて問うてみてもいいよね…。あの時代にポップアイコンだとぼくらが思っていた、あの歌手やあの歌手が、いったい何だったのかを。
2013-02-25 19:30:15


渋谷系の逆襲云々の話は、いま2013年にそういうクリエイターたちを集めるビジネスをするためのアイコンがアイドル声優だった、っていうことだなあ、としみじみ思った。90年代は帰っては来ない。
2013-02-25 19:20:39


今朝の関東の各地の気温の氷点下っぷりはなかなかのもんだな。アメダス
2013-02-25 07:57:42


今朝の東京の日の出は6:17だそうです。
2013-02-25 06:03:03


おはようございます。寒いけど確実に日はのびてる!
2013-02-25 05:36:51


なんか、めぐさんの話は、いいね。 #tbsradio #megumi_tbn
2013-02-25 00:07:09