2013-02-24(Sun)

【日記更新】 [旅行日記]2/17(日):旅の始まりは個室寝台車 http://t.co/5a5jItA5mi
2013-02-24 23:38:36


偉人さんwww #smile_gang #joqr
2013-02-24 23:30:30


カードを探していたら、ずっとなくしたと思っていた、坂本真綾IDS!SHOPの紫色のカードが見つかった!(笑
2013-02-24 19:10:08


2008年に登録しているようだけど、カード的なものは見つからない…
2013-02-24 19:09:33


?? ぼくはANAマイレージクラブの会員なんだっけ? DMが届くんだけど…カード的なものは持っていないような気が…。いつ登録したんだろう?
2013-02-24 18:56:04


今日のお散歩にて。 http://t.co/wWqDiBtI2Q
2013-02-24 18:13:13


鈴木静一作品といえば、昔、『失われた都』の録音がすごい好きだったなあ…あれ今でもあるだろうか
2013-02-24 16:44:30


鈴木静一メモリアルコンサートだったのか。意外なところから話題が聞こえてきた。
2013-02-24 16:38:57


そろそろ寝るます
2013-02-24 02:03:32


@k_fujisaki あ、私、韓国語はそのレベルです(笑)それでなんとかなったから、覚えればなんとかなるかも^^;
2013-02-24 01:45:36


@k_fujisaki なるほどー。やっぱりある程度は現地語がしゃべれたほうがよさそうですねえ。
2013-02-24 01:40:53


@k_fujisaki なるほどそういう意味ですか。
2013-02-24 01:34:39


@k_fujisaki 上というのは、ハノイホーチミンということですか?フランス語は私はまったくできないので…うーん。
2013-02-24 01:25:42


ラジオ的じゃないなーw #dgs #joqr
2013-02-24 01:20:25


さっきの「何ネット?www」に笑ってしまった #dgs #joqr
2013-02-24 01:16:05


DGS聴いてみっか。ぼくも社会見学(^^;
2013-02-24 01:03:29


(奈々さんサイドにお願い…次にオーケストラライヴやるときは…もう少し、作り込みをお願いします…。)
2013-02-24 00:58:02


(すいません、音だけで聴いたら、ちょっと複雑な感想でした) #nana_m #tokyofm
2013-02-24 00:50:12


『星屑シンフォニー』 #nana_m #tokyofm
2013-02-24 00:46:20


@k_fujisaki 負の意味で臨場感のある音響…ですかね…
2013-02-24 00:44:48


(…この音響、どうよ…)
2013-02-24 00:42:39


『奇跡のメロディア』!! #nana_m #tokyofm
2013-02-24 00:41:46


設定が面倒だなあ #nana_m #tokyofm
2013-02-24 00:40:40


【日記更新】 m.s.s Premium Acoustic Live featuring Crustacea@渋谷公会堂2/17 http://t.co/sCWAaoM4q3
2013-02-24 00:36:16


「今年の17歳はどんな17歳かなー。まず、干支は何かなー」www #kurousagi #joqr
2013-02-24 00:01:52