2013-02-19(Tue)

今回の旅行は細かいところでいろいろあったなあ…。無事に帰ってこられてよかったということで。
2013-02-19 23:26:25


帰宅して風呂って軽く食べて早々に寝る予定。
2013-02-19 23:23:43


さっきの飛行機は羽田空港に南側から着陸したんだけど、扇島のコンビナートがきらきらしてて本当にきれいだった。夜間飛行だとああいう風景が見えるのね!
2013-02-19 22:01:10


第二ターミナル21:15のバスで町田へ!バスの本数が多くてよかった。
2013-02-19 21:25:57


羽田第二ターミナルに着いた!走ったけど21時00分の相模大野町田行きのバスには間に合わず…。
2013-02-19 21:00:09


搭乗!
2013-02-19 19:01:49


SNA40便は長崎18:25予定が19:05に変更。搭乗待ちなうです。東京、気温3℃で雪と掲示されていますが…。
2013-02-19 18:34:41


涼宮ハルヒの驚愕』がたしか50万部(上下巻セット)とかで騒がれていたのも今は昔…。>RT
2013-02-19 17:50:03


RT @otasaka: 『ビブリア古書堂の事件手帖:第4巻は初版80万部発行 文庫最大規模』 http://t.co/9Y9u65FO ドラマ効果もありそうですね。
2013-02-19 17:49:05


2011年の全通記念のCMのときもそうだったけど、JR九州っていう会社は、やることがほんと、かっこいいよなあ。>RT
2013-02-19 17:45:49


遅延して羽田に着く時刻とか考えたら、先に食事しちゃうことにした。
2013-02-19 17:36:47


長崎空港に着いたけど、搭乗便、40分遅延見込みだって。。。
2013-02-19 17:06:28


長崎多良見インターから片側2車線になった
2013-02-19 16:38:00


長崎自動車道って対面通行なのか。
2013-02-19 16:31:50


県営バスの増発便が出て、無事着席。
2013-02-19 16:20:56


長崎新地ターミナル。空港バス、満席で乗れず!時間あるからいいけど。
2013-02-19 16:11:53


RT @WestMinority: 会田誠展入り口で「相田みつを展すごく混んでるね!楽しみ♪」と言っていたカップルが印象的だった。彼らは無事美術館を出ることが出来たのだろうか・・・
2013-02-19 15:05:48


お昼にトルコライスを食べて、出島オランダ商館跡を見物して、カフェで休憩中。長崎で過ごす休日もそろそろ潮時かな。東京は雪だとか?!
2013-02-19 14:48:14


おはようございます。ホテルで朝食。長崎は今日も雨模様みたい。
2013-02-19 09:24:18