2013-02-11(Mon)

上坂すみれさんの声優としての活動はまったく知らないけど、キャラ的な意味で逸材であることはなんとなく知ってる(^^
2013-02-11 14:49:29


小田急線が遅延してたけど10分遅れ程度だった
2013-02-11 14:47:01


RT @otasaka: 2013年2月10日 東京国際フォーラム ホールAで発生した事故につきまして(PDF) http://t.co/ldWWg8bW 「戸松 遥 Sunny Side Stage!」におきまして、2階席に設置されている舞台照明が1階席に落下し、お客 ...
2013-02-11 14:07:41


RT @otasaka: 『東京国際フォーラム戸松遥さんのライブ中に照明器具落下事故』 http://t.co/Myp5mRZE と、『東京国際フォーラム戸松遥さんのツアー最終公演中に照明が客席に落下』 http://t.co/TGBwZAqZ 内容は重複しますが。
2013-02-11 13:53:52


森美術館でいまやってる例のあれがいまさら急に話題になってるみたいだね。ぼく個人の体験から言わせてもらえば、あれは、「これは少なくとも自分が見るべきものではない」と思って比較的速やかにあの部屋を出ましたね。
2013-02-11 00:22:44


スカパー!無料放送のおかげでももクロのライヴをちらっと見たのだけど、正直、ショックを受けました。…こんな文化が動いていたなんて…知らなかった…!!とw
2013-02-11 00:12:48