2013-02-10(Sun)

「イマでしょ」www #smile_gang #joqr
2013-02-10 23:47:47


ダシに使われた「アルパが上手な美香ちゃん」が… #smile_gang #joqr
2013-02-10 23:45:43


高見盛、本当にリスナーの可能性があるからなあw #smile_gang #joqr
2013-02-10 23:41:38


最近これ系の話題が多いような気がするが、何かのフラグなのではなかろうか #smile_gang #joqr
2013-02-10 23:33:13


なついwキュアマジックリンwww #smile_gang #joqr
2013-02-10 23:31:44


「てってれー」 #smile_gang #joqr
2013-02-10 23:30:34


映像はこれ、モントリオール響かね…>RT
2013-02-10 23:17:32


RT @damsite: 声を出して笑ったけどこれデュトワに訴えられるんじゃないか。 / 死ぬほどヘタクソなBolero (if,C.Dutoit conducted a terrible band)【イメージ映像付】: http://t.co/KpaXPXM4 @you ...
2013-02-10 23:16:49


山手線の何が50周年なのかと思ったら、黄緑色になってから50年ってことなのか。ふーん
2013-02-10 19:03:45


この事件で最も恐ろしかったのは、警察の手にかかればなにもしてなくても自白させられてしまう、ということが明らかになったこと、だからなあ…
2013-02-10 18:46:52


遠隔操作事件の容疑者は否認しているのか。あれだけ自己顕示欲の強そうな行動をしていた犯人が、ここに来て否認するのだろうか。
2013-02-10 18:44:31


帰ろうとしています
2013-02-10 18:39:35


航空券とホテルをとって、結局、ぱたぱたっと旅行計画を決めてしまったよ。
2013-02-10 07:35:51


だから、なんで悪者扱いなのかと…。個人的に神奈川新聞は信頼していたが、この論調はひどい。 RT @KanalocoLocal: 教員駆け込み退職問題:9日まで県内では希望者ゼロ、“封じ込め策”奏功か/神奈川 http://t.co/o8eWGOpm
2013-02-10 07:23:03


今朝の東京の日の出は6:34だそうです。
2013-02-10 06:13:12


おはようございます。寒いけど、寒さの底は打った感じかな。
2013-02-10 05:39:33


おやすみなさい
2013-02-10 01:21:29


前回九州に行ったのは2007年秋の福岡博多座レミゼ(往復新幹線)。その前は2003年12月、このときはSKYで福岡に飛んで長崎に2泊&福岡1泊して新幹線で帰ったのだった。今にして思うとよくそんなに長い休みが取れたなあ?
2013-02-10 01:05:30


迷宮バタフライきた!! #tokyofm #nana_m
2013-02-10 00:46:39


@k_fujisaki 羽田がいいです(笑)SNAとか、まあ普通にJALとかで帰るかもです。
2013-02-10 00:46:15


旅行計画、最初は四国に行くつもりだったんだけど目当ての場所がことごとく冬季休業中とか曜日が合わなかったりしたので、ターゲットが移って、九州に行くことに。でも九州まで行っちゃうと帰京するのがたいへんなんだよな…極力、空を飛ばずに地を這って旅行したいのだけどw
2013-02-10 00:39:47


だからFBで探さないってば!!w #nana_m #tokyofm
2013-02-10 00:37:27


ジュディマリっぽいよねこの曲 #nana_m #tokyofm
2013-02-10 00:33:37


迷うことすら忘れた子羊です #nana_m #tokyofm
2013-02-10 00:31:15


スカパー!の無料期間は、ももクロのライヴを録画するという得難い体験を私にもたらしてくれました。まだ見てないけど。どうもありがとうスカパー!
2013-02-10 00:21:59