2013-02-05(Tue)

マックス・ヴェーバーの“支配の三類型”というのがあるが、これをアーティストとファンの関係性になぞらえられないか、というのを風呂に入りながら考えていた。カリスマ的支配、合法的支配、伝統的支配。…くだらんことを考えてる場合じゃないな。
2013-02-05 23:38:53


みのりんカレンダー、売れ残ってるのかなあ…)
2013-02-05 19:45:39


スマフオンの壁紙は結局こうなりました http://t.co/0lGFiaqD
2013-02-05 18:27:54


もうちょい高画質のがあればスマフォンの壁紙にも考えるんだけどねー。
2013-02-05 17:02:37


CMJKメンバー… RT principalcmjk: なんか俺犯罪者みたい・・・(泣):SMAPの新曲“Mistake!”作詞はいしわたり淳治、編曲は元電気グルーヴのメンバー(http://t.co/txmeEerY) - Y!ニュース http://t.co/iiPBC9hD
2013-02-05 16:43:14


白隠展を見に行ってきた。『暫時不在 如同死人』の書には、なんかビシッと言われた気がしてしまった…(^^;
2013-02-05 16:41:46


駒東で大挙して乗って来た中学受験勢に驚きつつ、神泉で下車。
2013-02-05 15:12:57


真綾SSWのジャケ写が出たと聞いて20分くらい公式とか携帯サイトとかTLとか探し回ったが見つからずなんだよーと思っていたがふと某所を見たらあった。おいおい。快速急行が町田から下北沢に着くぞ。。。
2013-02-05 15:01:47


快速急行新宿行き。
2013-02-05 14:39:22


茅原実里さんFCライヴのチケットが届いてた!もう再来週か、楽しみ!
2013-02-05 13:06:30


坂本龍一 Playing the Orchestra のチケット、取れちゃいました。うわーい。
2013-02-05 12:02:25