2013-02-06(Wed)

さっそく折り畳み傘を置き忘れてきた…
2013-02-06 15:00:34


学んでないのは鉄道利用者側だよね…。>RT
2013-02-06 13:35:44


RT @odenuden: 朝からこんなJ東しか浮かばない【J社擬人化】http://t.co/TzAEeYJR http://t.co/H3lLvfId
2013-02-06 13:35:12


小田急はほぼ定刻で動いてるみたい。
2013-02-06 12:55:12


うーむ。旅行どうしよう。
2013-02-06 02:23:00


同感です。逆に、スマートフォンあるからタブレット要らないなあ、的なことも。 RT @yasuhara_taxi: タブレットガラケーあればスマフォ要らない説
2013-02-06 01:04:08


Nexus 7とかのタブレット端末には魅かれるけど、現実問題としてモバイルWiFi環境を整えないとあんまりおもしろくないだろうな。出先でテキスト打ちをしたい系の欲求には「スマートフォンBluetoothキーボード」とか「ポメラ」とかで対応できてるし。
2013-02-06 00:59:23


うーん。関東ではこのあいだほどの大雪には、ならないんじゃないかとは思うんだけど…それなりに降るのかな。電車が心配だな。
2013-02-06 00:46:28


旅行計画を練っているものの、目星をつけていた場所が次々と休業中とかであることがわかり、とっても萎えはじめている。2月はオフシーズンすぎるか。。。
2013-02-06 00:10:58