2013-02-02(Sat)

JOQRはオンタイムかな。
2013-02-02 23:55:39


@k_fujisaki うーん…スヴェトラーノフでも、いいなと思ったことは、これまでもありますけど、なんというか、あれは…、極端な例ですよね(^^; ストコフスキーで大変なことになってるチャイコフスキーもたしか何か聴いたことがあった気がします。
2013-02-02 23:52:43


@k_fujisaki 有名なんですか。呆れてしまいました(笑)まさに迷演ですねえ。
2013-02-02 23:36:25


NHKの、釧路の市街地で一瞬で灯火が消えた映像、驚いたな。この季節に停電とは…。
2013-02-02 23:35:16


十勝の地震、23時17分頃だって?こちらで揺れを感じたのは23時20分過ぎだった。だいぶ時間がかかったのね
2013-02-02 23:26:18


「伝説の爆演 ローマの松/スヴェトラーノフhttp://t.co/1ox9kMHJ なんだよこれwwww
2013-02-02 21:58:25


おや。Jesus Christ Superstarの映画をやってたなんて知らなかったよ。 http://t.co/qouI0F2g 『ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー』ってなんかとにかく強そうw
2013-02-02 21:04:58


数日前、なぜ勤務先の県とうちの県(いや、都だが)でガソリンがリッター5円も違うんだ?と思ったのだが、今日見たら値段が収斂していた。
2013-02-02 20:25:38


倦まずに例年申し上げておりますが、道教に由来する特定の方角と無言で何かを食べるという行為を結びつけるような呪術的な風習は、関東地方にはございませんので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
2013-02-02 18:45:45


帰る。今日はひそかに自分で自分を褒めることにする!
2013-02-02 18:11:21


見て見ないふりはもうできない。昨年末からやってる通信教育というかe-Learningのコース、やってなさすぎるぞ、俺。。。
2013-02-02 06:19:21


@mirohoshi おつかれさん!!
2013-02-02 06:07:54


おはようございます。さっき外気温を見たら12℃あった。雨は上がってるけど、なんだか水が混じってるような南風。
2013-02-02 05:38:48


すいません、明日も早いのでそろそろまずいので寝ます。
2013-02-02 01:31:33


@k_fujisaki 偶像、そうですね。でも、『偶像』に自分が求めている機能や効用は何なのか、というところって、いまひとつ自分でもはっきりしてなくて。ただ、少なくとも峯岸さんのあれは自分が『偶像』に求めている機能ではない、というのは自分の中でははっきりしているのですが。。。
2013-02-02 01:29:40


@k_fujisaki ネタの可能性も含めて、なんですよね…運営があの見せ方をしたのは事実なわけで…。今回の場合AKBは自分の守備範囲ではないですが、自分が見てる歌手の人たちも、見ているのは運営側が見せてくる姿なわけで、そこに自分が見たいものは何なのだろうか、と改めて考えてます。
2013-02-02 01:14:15


ほんとに生放送なんですかね、このANN #jolf
2013-02-02 01:06:00


LF聴きながら寝るか
2013-02-02 01:03:21


例の丸刈り事件では、『アイドル』とは何か、自分がそれに何を求めているのか、という問題を、考えさせられてしまった。文章化できずにいるけど。
2013-02-02 01:01:37