2013-02-03(Sun)

@mirohoshi 坂本真綾さんのファンクラブの、真綾さんからの配信メール^^。 「みんな豆まきしなー、私はしないけど(笑)」だけだったw
2013-02-03 16:10:05


さすがにさっきのおメールは呆れたわ…
2013-02-03 15:37:42


何年ぶりかで鉄道の寝台券を買った。サンライズのシングル。旅行計画はこれから立てる!
2013-02-03 15:17:52


花粉が活動開始してる!→とうきょう花粉ネット http://t.co/B6pYGkkl
2013-02-03 14:48:23


@yukiya_P 公式以外禁止なアイマスのペンライトか。壮観だな
2013-02-03 13:37:03


俺は人生、放浪っつうか漂流してるわ、、、
2013-02-03 00:50:31


なんだかなー
2013-02-03 00:49:08


あ、ぶったぎった… #nana_m #tokyofm
2013-02-03 00:45:26


Facebookで探すとか…そんなことしてる暇はないよ!人生は忙しいんだよ!!俺はしないよ!!!(なぜか必死) #nana_m #tokyofm
2013-02-03 00:41:26


放浪おねいさんキター #nana_m #tokyofm
2013-02-03 00:37:47


新出単語「むつごい」 =こってりしている、しつこくガンガン攻めてくる 類語:「うっとい」#nana_m #tokyofm
2013-02-03 00:35:04


いまのwww #kurousagi #joqr
2013-02-03 00:25:30


かいりーぱむwww #kurousagi #joqr
2013-02-03 00:24:21


CDを出すたびに「におい」だとか「硬さ」だとかを評論するのもなんかお約束になりつつあるなあw #kurousagi #joqr
2013-02-03 00:08:53


藍井エイルさんの『INNOCENCE』のPVを見てて思ったんだけど、あの撮影地の廃墟って、妖精帝國の『rebellion anthem』のPVの撮影地と同じかな? 茨城の高萩の工場跡だよね。ロケに使えるような大規模な廃墟ってそうそうないよね、きっと。
2013-02-03 00:03:26