2013-02-01(Fri)

銚子電気鉄道が自主再建を断念とのこと。 http://t.co/E21SvvFq
2013-02-01 23:53:45


NHKBSPの『アテルイ伝』、第3話だけしか見てないんだけど、1話目からちゃんと見たかったなあ。大沢たかおさんはいまが一番のってる感じの、よい俳優だと思う。
2013-02-01 23:35:38


さっきの地震、長めに揺れて焦った。町田は震度2か。
2013-02-01 23:25:58


神奈中バスが早発したぞ。ご自慢の電波時計はどうしたよ。欠車は絶対に認めないくせに。
2013-02-01 19:51:59


HUBで一杯。
2013-02-01 19:28:17


三ツ目通りを歩いて菊川の交差点まで来たところで、住吉と勘違いしたのが敗因。このまま北に行けば錦糸町駅があるような気がしてしまった。実際には錦糸町駅両国駅の中間の薄暗い高架下に出てしまったのだった
2013-02-01 17:56:45


ふう、疲れた。なんでわざわざ、東京都現代美術館から両国駅まで歩いてしまったのだろうか…
2013-02-01 17:43:18


木場公園 http://t.co/o2rrqnEo
2013-02-01 15:48:12


快速東葉勝田台行き。
2013-02-01 15:24:11


大崎でこれから食事。
2013-02-01 14:23:38


なんか出遅れた感あるけど出発
2013-02-01 12:37:51


地震地震
2013-02-01 01:05:31


おお。3月からプライス・コレクションが仙台に来るんですって。→若冲が来てくれました―プライスコレクション 江戸絵画の美と生命― http://t.co/ECvdfj4H
2013-02-01 00:15:39