2013-01-31(Thu)

まあ、こうやって反応しちゃうところがぼくも俗物だよな…
2013-01-31 22:25:42


あの映像、公式で公開してるっていうことは周囲の大人が少なからず関わっているということなのだろうけど、そもそも一片も面白くない。どうして事務所は守ってあげられなかったのかな。公開しちゃいけない映像だったと思うよ。AKB界隈ではこれから何かもっとひどいことが起きる気がする。
2013-01-31 22:14:35


月が赤っぽくて気持ち悪いなあ
2013-01-31 21:37:55


だってさ>RT
2013-01-31 21:17:24


(『映像の世紀』で、ナチスの占領から解放されたパリで丸刈りにされる女性、というのがあったけど、あれを思い出したのだ。)
2013-01-31 19:44:19


誰かが自分でバリカンか何かで丸刈りにして謝罪している、という話を聞いて、正直なところ、薄気味の悪さを感じた。
2013-01-31 19:34:34


帰ります
2013-01-31 18:30:52


帰りに胃腸薬買った方がいいかも。やはりどうも調子悪いんだよなあ
2013-01-31 06:29:11


今朝の東京の日の出は6:42だそうです
2013-01-31 06:12:59


おはようございます。
2013-01-31 05:37:18


ごそごそ探したら大正漢方胃腸薬が見つかったので服用して寝る
2013-01-31 00:08:48