2013-01-19(Sat)

ネタバレを控えるからどーでもいい感想しかつぶやけないが、多色ペンライトまじ捗る。オレンジも含めて自分の場合はこれ一本でほぼいいや、と思った。
2013-01-19 23:47:41


gleeのパロディ映像のときの、観客の一部の人(主に女の子)森川智之さんとか小野Dとかに大ウケしてて大多数がポカーンとしていたのもおもしろかったw
2013-01-19 23:01:12


ヴァイオリンの二人(室屋大先生と門脇さん)が同い年だっていう話、にわかには信じがたいのですが!w
2013-01-19 22:53:27


奈々さんLIVE GRACE、明日は参戦しないのが惜しくなってきたが…。無理はできないし、うーん、これでいいのだ。明日参戦のみなさん、全力で応援してきてくださいませ
2013-01-19 22:43:26


著作権モンスターとして有名なあの歌も、カットされるな、とは思った。。。)
2013-01-19 22:35:40


@yasuhara_taxi あれは、たぶんカットされるな、と思いました(笑)
2013-01-19 22:33:46


あれ、この埼京線だと23時の特急ロマンスカーに間に合わないじゃないか
2013-01-19 22:31:27


奈々さん終演して帰宅の道のり…。お決まり的な曲は実はあまりないライヴだったけど、充実感あったね!終演は22時前でした。地方からの遠征組にはつらい時刻だったかな。
2013-01-19 22:26:40


埼京線北与野から帰る。やばいなこの混雑。。。
2013-01-19 22:17:40


宇都宮線止まってるの?!
2013-01-19 22:12:12


というわけで、水樹奈々さんの『LIVE GRACE 2013』さいたまスーパーアリーナです。行ってきます。
2013-01-19 18:10:24


aikoさんの現場は自動ライト導入なんだ!すごいなあ>RT
2013-01-19 18:06:17


RT @andromeda_xoxo: 今回aikoのライブで初めて配布されたXYLOBAND!自動で光るらしいよ @ 横浜アリーナ http://t.co/HYPtZVnu
2013-01-19 18:05:07


SSA入場。トイレ列だかケンタ列だかわからない列が形成されている…
2013-01-19 18:04:42


トイレと飲み物を求めてコクーン新都心をさまよってた。しかしすごい人の数だなあ
2013-01-19 17:41:13


物販、列がはけてきてたので行ってみたらタオルすら売り切れだったよ…
2013-01-19 17:16:55


空席を作らずにすんでよかった!!
2013-01-19 16:30:02


@yasuhara_taxi 了解です、いまから行きます。すみませんがなにか目印ありますか?
2013-01-19 16:19:52


@yasuhara_taxi さいたま新都心駅に着かれましたか?
2013-01-19 16:17:36


が、とりあえずカフェに
2013-01-19 16:11:13


さいたま新都心着いた!
2013-01-19 16:10:44


湘新高崎線のデッドヒートなう
2013-01-19 15:59:25


赤羽のベックスで少し休憩
2013-01-19 15:42:50


新宿駅埼京線のホームって、よく転落事故が起こらないな、といつも思う。
2013-01-19 15:24:53


さっき町田で急行が遅れてると思ってそう書いたのは、平日ダイヤと勘違いしていたことがわかった…
2013-01-19 15:06:30


RT @30yenup: 女子流がフリーライブやったのってミラクルマーチがイベントやった町田ターミナルプラザだったのか~。客が50人ぐらいしかいなかったらしい。武道館アーティストを間近で見るチャンスだったのに・・・
2013-01-19 14:50:36


えっ?東京女子流が町田でフリーライブやったの?
2013-01-19 14:49:08


各駅停車で新百合ヶ丘に着いて待ちぼうけ…と思ったら、よかった、後ろから急行が上がってきた。これたぶんさっき町田で遅れてた急行だな。
2013-01-19 14:40:34


さっき見かけたMSEにどうやら石田ショーキチ氏が乗っておられる模様…
2013-01-19 14:29:34


小田急線、相武台前で人身事故。動かず…。
2013-01-19 14:26:11


小田急線がダイヤ乱れてるみたい。時刻表にあるはずの急行が見当たらない…。
2013-01-19 14:22:36


@yasuhara_taxi わかりました。私もおそらく16時くらいになります。よろしくお願いします。
2013-01-19 14:20:38


@tomosora_seven すみません、他のかたと交渉中になりました。
2013-01-19 14:17:03


@tomotos25 すみません、他のかたと交渉中になりました。
2013-01-19 14:16:38


@yasuhara_taxi わかりました、これからさいたまに向かいますので現地でお会いしましょう。
2013-01-19 14:12:03


今日1/19(土)の水樹奈々さんLIVE GRACEのチケットが1枚余っています。ご興味あるかたがいらっしゃいましたらリプをお願いします。受け渡しは現地で。当日ですし定価以下でご相談させてください。席は400レベルです。 #LIVE_GRACEII
2013-01-19 13:57:29


ライヴに出かけるのに、これまでに比べて荷物が劇的に少ない。多色ペンライトのおかげでサイリウムを各色そろえてないというのがあるが、冬だからと油断したか着替えを持ってきてないことに気づいた。どうすっかな
2013-01-19 13:49:44


よし、出撃。
2013-01-19 13:44:14