2013-01-20(Sun)

そういや座長公演ってどうなったんだっけ
2013-01-20 23:58:48


フルオケ二日目に行かなかったのは心残りではあるけど、これから先、もっと進化したステージを、奈々さんが見せてくれること、そして、その姿を見に行けることを、信じてますよ。
2013-01-20 23:55:31


恐怖体験… #smile_gang #joqr
2013-01-20 23:50:11


みさとんが本気で「い゛や゛だー!」って叫んでいてウケたw #smile_gang #joqr
2013-01-20 23:43:16


公開中のヱヴァQが差し替えられてるって話は本当なの?
2013-01-20 23:42:05


「なんて日だー!!」流行らそうかなwww #smile_gang #joqr
2013-01-20 23:39:16


その宿屋、特定班はよ #smile_gang #joqr
2013-01-20 23:37:32


みさとん「地球とか宇宙とか考える」なるほど…(^^; #joqr #smile_gang
2013-01-20 23:33:36


マックスファイヤー!(どーん
2013-01-20 23:08:05


「夏のツアー」には海外公演が含まれている、のだろうな。
2013-01-20 20:18:46


埼玉方面からはなかなかに楽しそうなツイートが流れてきている。よきかな。
2013-01-20 20:15:28


グランベリーで突発性レミゼオフを開催したが、あまり感想を語る間もなく帰宅の途に…。
2013-01-20 20:13:54


ターンオン社から、カラフルサンダーの交換品が届いていた。土日返上で仕事していると思われる…しかも儲けにならない仕事のために…。すごいな。返送用に着払い伝票添付済みのヤマトの60サイズ袋が同梱されていて、ぽんと入れてコンビニに持っていって発送。サービス設計が整いすぎていて驚くよ。
2013-01-20 12:34:15


「これはブレードランナーではない」…うーむ、かつて公害大国だった日本の人間としては、ちょっと笑えないものが>RT
2013-01-20 12:23:55


RT @RawheaD: やべーな、スモッグに満ちた北京が、ブレードランナー状態らしい……。い、行きたい……http://t.co/1aYPepuY
2013-01-20 12:22:52


おはようございます。
2013-01-20 11:21:18


北関東で謎の爆発音と発光現象、隕石?というTL。
2013-01-20 03:13:39


なんだかんだ眠れないので、スフィアのオールナイトニッポンRを聴きながらお布団に入団。。。
2013-01-20 03:04:16


FC発足と同時に加入した茅原実里さんの場合とはそこが違うところ。。。
2013-01-20 02:51:18


これまでS.C.NANA NETに入らずにいたのは、奈々さんはぼくが興味を持った頃にはすでに強固な世界を形成していて自分が応援しなくても…的なひねくれた思いがあったからなのだが、ライヴがあるたびにチケットどうやって取ろう…というプレッシャーのようなものにそろそろ負けてきたから。。
2013-01-20 02:50:22


@k_fujisaki あ、無印初日は、上松美香さんは本編に登場でしたね。失礼しました。
2013-01-20 02:36:22


@k_fujisaki あれ?私は無印のときも初日だけ参戦だったんですけど、たしか上松美香さん来てませんでしたっけ。
2013-01-20 02:34:32


(フルオケライヴは、オーケストラのゲネプロが大変だから2daysでもセットリストは変わらないだろう…と勘繰っているのは私です…この予測が、明日は行かない私にとって、どういう結果になるか…?)
2013-01-20 02:28:15


@k_fujisaki よろしくです(^^ ファンになって4年半、ついに足を踏み入れました!
2013-01-20 02:05:27


そうそう。今日のFCブースで、ついにS.C.NANA NETに入会しましたっ!!!
2013-01-20 01:59:41


さてさて。そろそろ寝るしたくします。みなさん今日はおつかれさまでした。明日も行かれるかたは楽しんで!
2013-01-20 01:57:10


@k_fujisaki ええ、かなりおすすめです。個人的に、奈々さんでも茅原実里さんでもライヴグッズのペンライトは買わないので(ロゴ入りなので他に使いまわしにくく経済的じゃないと感じるから…)、自分にはぴったりです(^^
2013-01-20 01:51:21


自分も今回初めて使ったけど、カラフルサンダーはいいですね。赤がちょっとオレンジっぽい色味なのを除けば、ほぼ完璧な武器(?)だと思った。電池もエネループ(単四×3)使用で、ゴミを一つも出さない、エコ(?)なライヴ参戦を実現しました。
2013-01-20 01:37:16


官房長官「死亡と、いまだに生存が確認できていないということ」 うーむ
2013-01-20 01:25:05


アルジェリアの件で官房長官の記者会見が始まってる
2013-01-20 01:22:58


うーん。「フルオーケストラライヴ」って言われることによる期待が大きすぎるんだよな。でも実態は、オケもコーラスも、“賑やかし”にしか使っていない、もしくは使いこなせていないじゃないですか。そこの齟齬があるのはたしかだよね。
2013-01-20 01:03:21


うわー、門脇さん俺と世代ジャストですよ #nana_m #tokyofm
2013-01-20 00:44:13


つらい話だね… #nana_m
2013-01-20 00:41:45


@k_fujisaki もっとハイレヴェルなことができるはずだ、奈々さんとこのメンバーなら…っていう、フラストレーション的なものは、たしかに、ありましたね。
2013-01-20 00:34:50


このパッセージをヴァイオリンソロで聴くとちょっと印象が変わるなあ #nana_m
2013-01-20 00:33:00


@k_fujisaki ありがとうございます!
2013-01-20 00:32:03


さっき帰宅、まずは食事しながら『 Mの世界』待機。
2013-01-20 00:29:50


今日のgleeのパロディ映像のとき、「真綾は?ねえ真綾は?!」と思ったアカウントはこちらになります
2013-01-20 00:28:39


@k_fujisaki おつかれさまです。私も、「フルオーケストラライヴ」の意味が無いくらいオケが聞こえないな、とは感じました…。ただ、この規模の会場でまともなオケの演奏を求めるのは無理だな、とジュピターで思いましたね。演奏自体あまりうまくなかったとも思いますし。
2013-01-20 00:05:41