2013-01-18(Fri)

レオナルド・ディカプリオ主演の『グレート・ギャツビー』の映画が6月に封切られるらしい。3D/2D、って…? http://t.co/wMtdwQW7
2013-01-18 18:50:47


「すまんやで」
2013-01-18 17:32:13


そういえば最近ターンオンの「カラフルサンダー110S」を買ったが、発売後すぐに「マイナーチェンジ」(電源OFF時の色記憶機能追加)をしていたらしく、旧タイプが届いた。色記憶機能に魅かれて買ったのに!と思ったら、ウェブで無料交換を受け付けている。ペンライト業界の開発競争がすごい。
2013-01-18 16:52:33


地元なうだが、なぜまだ水溜まりが凍っている…
2013-01-18 16:15:29


湘新の特別快速小田原行き、揺れる揺れる
2013-01-18 14:38:15


時間あったからさいたま新都心まで見に来たはいいものの、これは自分が参戦できるレベルじゃねーぞってことで、すごすご退散します
2013-01-18 14:20:39


奈々さんSSAの前日物販。これは笑うとこだなあ…背後の歩道橋にも待機列作ってるし。無理。 http://t.co/7WKvBOHG
2013-01-18 14:09:23


ひよりました。最寄り駅を通過
2013-01-18 13:18:46


行くだけ行ってみよう。そんで、ひぇーって言って帰ってこよう
2013-01-18 12:27:28


(今日の参戦を諦めるか思案中…)
2013-01-18 12:06:35


出先でLAWSONを見つけてロッピーを叩いて坂本真綾さんオーチャードホールのチケットを発券。…ちょっとオイッて感じの席番が出たが、気にしないことにしよう
2013-01-18 11:39:48


雪の斜面に「CLANNAD」と書いたやつは誰だ!!
2013-01-18 11:08:16


おはようございます。
2013-01-18 10:50:14