2013-01-05(Sat)

年始に放映されていたBBCSHERLOCK 2の3話目(前に放映されたとき、これだけ録画しそびれていた)をDVDにダビング中...
2013-01-05 23:03:46


そうそう、坂本真綾さんIDS!の会員更新手続きをしてきました。また一年よろしくです。
2013-01-05 18:56:01


「不穏」事件については、最初の頃から悪い方向にとられてもしかたないような言及のされ方をしていたので、しょうがないと思うなあ。ネットにはよくあること、と思う。コアなファン層はどんな情報がどんな出方をしても耐性があると思うし。まあ自分も一抹の疑念をこの年末は抱えて過ごしていたけれど。
2013-01-05 18:53:38


ロッピーと郵便局をめぐる旅をしてきた。
2013-01-05 18:29:10


特許庁:新システム開発頓挫 東芝子会社と契約打ち切りへ」 http://t.co/PbpH0YGM 業界にいろいろな波紋を投げかけた案件。
2013-01-05 16:02:04


韓国版『レ・ミゼラブル』はシングルキャストで半年以上にわたって龍仁→大邱→釜山→ソウルと回るらしい。それもすごい話だなあ。
2013-01-05 03:05:01


いま韓国で上演している『レ・ミゼラブル』は、すでに新演出版らしい。 http://t.co/yNKaAE20 見たい^^ ただ、チケットの値段が日本とほとんど変わらなくて(=現地の水準では相当の高額と思われる)驚いた。
2013-01-05 02:56:32