2013-01-06(Sun)

@tateratti おつかれさまです。九份、私が行ったときも豪雨でした…冬の台湾は雨が多いのですかねえ。
2013-01-06 23:53:23


「かっこいい女の子は好きですか」→イエース!!www #smile_gang #joqr
2013-01-06 23:46:28


この前、ブックオフでLovely Fruitが流れてたよ #smile_gang #joqr
2013-01-06 23:42:42


@k_fujisaki 今回は、大物はないでしょう…、と、思いますが(笑
2013-01-06 23:40:31


@k_fujisaki 私も200レベルです!!^^(土曜日のみ参戦ですが)
2013-01-06 23:37:50


「番組のノベルティとか作りたくない?」「いまさらね!」www #smile_gang #joqr
2013-01-06 23:36:15


2013年夏ツアー、あるな、これは #smile_gang #joqr
2013-01-06 23:34:21


RT @kyoumotomari: 相方がブルボンのお菓子を手に取りつつ、「10年前、ブルボンのお菓子を擬人化してブル本ってのを作ろうと思ったことがあって、最近それを思い出してネットで調べたら...既に素晴らしき絵が有った」と興奮していた。気品があって素敵だったのでペタリ ...
2013-01-06 21:40:23


RT @hashimoto_tokyo: 【読書】NAVER まとめ:あの『トーマの心臓』が正式に英訳出版される。(米The Atlanticでの紹介記事) - http://t.co/LT8bmOY2
2013-01-06 18:35:21


コンサートホールの「ヴィンヤード型」という分類について、ぼくはこれまで「ブロック分けされた座席が段々に配置されているホール」という意味だと思っていたが、そうではなく、「ステージの後ろの客席があるホール」という意味らしい。だとすると、誤用した箇所がありそうな気がしてきた。。。
2013-01-06 06:46:49


今日も寒いわ
2013-01-06 06:00:06


今朝は夢見が悪かったー…
2013-01-06 05:42:17


おはようございます。
2013-01-06 05:38:34


セブンイレブンのフリー誌『7ぴあ』の表紙が奈々さん!! http://t.co/32hd2NN7
2013-01-06 00:57:12


【日記更新】 映画『レ・ミゼラブル』を見た。 http://t.co/ZfQhyqlG
2013-01-06 00:46:12


「無 垢」 #nana_m #tokyofm
2013-01-06 00:33:09


一年ぶりのカピカピの習字セットwww #nana_m #tokyofm
2013-01-06 00:31:50


「中央線にグリーン車」という話が急ににぎわい始めてる。可能性の一つである、的な発言があったらしい。ただ、1両か2両増結するとして、東京駅・御茶ノ水駅・四ツ谷駅あたりのホームを延伸するのはとてもじゃないが現実味が無い。新宿~大月あたりの特別快速を走らせる、とかならあり得そう。
2013-01-06 00:20:48