2013-01-04(Fri)

へえ、京都市内で京福電車で宅急便を運んでるんだ。すごいね
2013-01-04 22:05:49


なんだこいつ(何かの動く何か
2013-01-04 22:01:34


食い物がうまそうなのは認めざるを得ない(何かの動く何か
2013-01-04 21:43:00


なにこの棒読み(何かの動く何か
2013-01-04 21:40:43


何かの動く何か、実はまだ見たことがない
2013-01-04 21:30:10


@mirohoshi フォークダンスもなのか!それはたしかにキャンプファイアーと認めざるを得ないっすwww
2013-01-04 20:42:06


さっきのやつで「神」については、韓国で泊まった安宿がそれに近いような気がしてきたが…(あの国はそのへん、あまり区別がない。)
2013-01-04 20:40:52


@mirohoshi それは単なる「たき火」では…??
2013-01-04 20:36:58


二段までは経験ありだなあ>RT
2013-01-04 20:10:01


何かあっても救急車が来られないっていうのが怖いな。>RT
2013-01-04 16:57:33


RT @frnk: 【2013.1.3】歴史的大雪に見舞われた旭川のすごい画像まとめ - NAVER まとめ http://t.co/h6hPHKaX #SmartNews
2013-01-04 16:54:28


インターネットを通じても通じなくても、自分の考え方が少数派であることをいつも思い知らされてるけどなあ。。。>RT
2013-01-04 16:17:50


RT @YoshiokaAyano: うーん、ネットって似た考えの人が集まりやすいから、余計その幻想が進んでいる気もします RT @sasakitoshinao: なぜかいまだに「自分のまわりの人たちは自分と同じ意見のはず」と思ってる人が案外多いように思える。震災以降の原 ...
2013-01-04 16:16:33


あ、銀行へ行かなくちゃ…
2013-01-04 14:59:42