2013-01-03(Thu)

RT @wasureranneyo: ロックンロールはみんなをつなげるんだよ。そんで、それが一瞬だけだからいいんだ。その後また、みんな独りに戻って、それぞれの戦場に帰っていく。真っ直ぐ前を向いて。最高じゃないか。
2013-01-03 18:11:29


体力の限界
2013-01-03 16:54:06


そんなこんなでリニューアルオープンした東洋館を見てきたよ。すばらしい。行く価値ありますよあそこ。混雑が一段落した頃にまた行こう。
2013-01-03 15:23:55


(というかたぶん区別のつかない外国人は多いだろう…)
2013-01-03 15:22:04


東京国立博物館だが、見慣れない朝鮮の石像が立っているので、絵的には「ソウルなう」とか言えちゃいそうな感じ http://t.co/1GyjhWSj
2013-01-03 15:17:55


上野の西郷さん下のカフェ、見事に全面禁煙に変わっていた。このカフェの存在価値がなくなったわー。分煙でいいじゃないの
2013-01-03 12:27:50


おはようございます。
2013-01-03 11:12:51