2012-12-25(Tue)

いつの間にか意外な人がももクロのファンになっていて戦慄してる。
2012-12-25 22:04:33


EDあんなだったんだっけ。もう忘れてた。かっこよかったなあ #k_on #tbs
2012-12-25 02:09:47


なんかけっこうカットされてるよな…残念ながら #k_on #tbs
2012-12-25 02:04:42


やばい泣ける
2012-12-25 02:02:44


さっきの、屋上を走るシーン、改めてけいおん!の良さに感じ入っている
2012-12-25 01:56:58


【日記更新】 [内蒙古ホルチン沙漠緑化ツアー](5)砂漠の森 http://t.co/lAbQdMKD
2012-12-25 00:37:43


いいなあロンドン行きたいなー #k_on #tbs
2012-12-25 00:35:52


オカルト研ギャグ #k_on #tbs
2012-12-25 00:24:25


ドイツ連邦共和国リューネン市 #k_on #tbs
2012-12-25 00:11:49


よく考えたら、高校の卒業旅行で海外とか、すごい贅沢だよね… #k_on #tbs
2012-12-25 00:10:58


@mirohoshi いえーーい!!www
2012-12-25 00:07:31


ときどき飛び乗って聴いたりした程度でしたが、塩澤アナ、井上喜久子さん、長時間おつかれさまでした #zanmai #nhkfm
2012-12-25 00:00:11