2012-12-24(Mon)

けいおん!が始まっている #k_on #tbs
2012-12-24 23:54:57


最後これか… #zanmai #NHKFM
2012-12-24 23:52:19


やばい酔っぱらってきてツイートが乱れてきた
2012-12-24 23:50:47


えったーなっぶれーいず!! #zanmai #NHKFM
2012-12-24 23:50:03


やっぱいっとくべきだろう…
2012-12-24 23:49:33


そしてETERNAL BLAZEか。大詰めだな #zanmai #NHKFM
2012-12-24 23:46:53


ほっちゃーん!! #zanmai #NHKFM
2012-12-24 23:44:32


そして堀江由衣さん『Love Destiny』!!よい流れ(^^ #nhkfm #zanmai
2012-12-24 23:42:24


当時高校生?だったぼくが、シンセの「オーケストラヒット」っていう音色を知ったのは林原めぐみさんの曲だった気がする #nhkfm #zanmai
2012-12-24 23:41:33


NHKFMに帰還。あーなんだっけこれ!『Give a reason』だっけ?!林原めぐみさん。懐かしい!
2012-12-24 23:38:35


「閉ざされた場所 光で暴く未来 そうだね 私達は愛された瞬間を思い出して 生きて行ける」
2012-12-24 22:04:57


(喜久子お姉ちゃんがForフルーツバスケットを歌ったのか。聴けばよかたよ)
2012-12-24 22:01:15


みのりん枠きた!! ぞんあろーん #nhkfm #zanmai
2012-12-24 21:59:47


Twitterの日本のトレンドワードがほとんど三昧関連じゃないか。思ったよりいい国だなここw
2012-12-24 21:37:12


改めて、まだ放送続いているっていうのはすごいな、NHKFMの三昧
2012-12-24 21:23:07


やばい、ゆいかおりかわいい RT nhk_zanmai: そうそう、塩D曰く、天使なお二人の写真アップされてますよ♪ うん、天使だなぁ・・・ http://t.co/Uunk2xgP #zanmai #nhkfm
2012-12-24 14:34:40


某さんのリクエストが採用されるのを心待ちにしています
2012-12-24 14:10:46


バオバブシンガーズ版『めざせモスクワ』がかかってしまうあたりなんというか… #zanmai #nhkfm
2012-12-24 14:03:48


@ryuichirot ??…ごめんなさい、その「尊敬」「冷笑」どちらの語感も、私には実感できないです。。。
2012-12-24 13:41:32


あ、奈々さんの『innocent starter』がかかってる #zanmai #nhkfm
2012-12-24 13:24:18


「逃がさないぜ 準特急」そんな歌詞だったんだwww #nhkfm #zanmai
2012-12-24 13:10:46


ワロタwww>RT
2012-12-24 13:04:18


RT @hi__ro: 出社!!!!!!!!!!そう、私達が帝国社畜団なのです!!!!!
2012-12-24 13:03:58


井上喜久子さん「揺れ動く17歳です」→「おいおい」(笑)
2012-12-24 13:03:25


NHKFMでも聴くか。スマートフォンじゃなくてもウォークマンでFM聴けるの思い出した
2012-12-24 12:55:55


RT @tenzin1010: 名古屋駅にかおなしがいた http://t.co/i4q7uZPK
2012-12-24 12:50:18


秋葉原ってどこに行ったらいいかわからん
2012-12-24 12:40:16


秋葉原の中央通りに聖書の言葉の人たちがいて、「偶像を拝むのは罪である」等と…うむ。
2012-12-24 12:38:00


首都高の羽田トンネルは通行止めか…年内にむりくり工事予定を突っ込んだようなイメージですね。よくやったと思う。
2012-12-24 10:55:01


東京駅のプロジェクションマッピング、中止になってしまったのか…
2012-12-24 10:52:21


おはようございます。
2012-12-24 10:37:43


【日記更新】 [内蒙古ホルチン沙漠緑化ツアー](4)砂漠に木を植える仕事 http://t.co/bsgQuaFG
2012-12-24 00:24:06