2012-12-22(Sat)

@k_fujisaki あ、羽田から渡欧(?)されるご様子ですね、一路平安を祈ります!
2012-12-22 23:50:17


@k_fujisaki 手持ちの東宝版のCDを聴き始めてるところです(笑)
2012-12-22 23:48:49


「窓口の者よよく聞け~」…うーん、思いつかないなw
2012-12-22 23:42:04


「川越スカラ座」…この映画館、いったい…(笑)>RT
2012-12-22 23:39:52


RT @k_scalaza: 歌っていただくのは「作品名」「券種(一般、シニア、学生など)」「枚数」です。「レ・ミゼーラブルのーおーとないちまーいおーねがいしーますー♪」みたいな感じで!なんの曲に乗せていただいても大丈夫です。レミゼの曲だと嬉しいですが、そうでなくても構い ...
2012-12-22 23:38:57


RT @k_scalaza: お知らせ!今日から公開、当館では2/16から上映の『レ・ミゼラブル』で「ミュージカル割」をやります。受付で歌いながらチケットを注文したら1,000円です。これは当館のみの割引ですので、他の劇場でやったら迷惑がられると思います。
2012-12-22 23:38:08


RT @SeasideExp: 東横線から副都心線直通のポーズ http://t.co/Q5fZXSnv
2012-12-22 21:42:54


9人揃ったよ!! http://t.co/fCvA7jDG
2012-12-22 21:12:56


休日なので新宿で無造作に小田急の急行に乗れる。これが平日だと決死の突撃とか目を皿にして少しでも空いてるところを探すとかしなければならぬ
2012-12-22 19:51:25


埼京線なう
2012-12-22 19:07:30


来月の奈々さんフルオケライヴ2days、今日が一般発売だったのね。ぼくは土曜日のみ参戦で確定、チケットはイープラス先行で当選しただけで驚いたのに発券したら200レベルだった。十分すぎる。(今回FCが1限だったらしいからその分プレイガイドにほどよく回っていたのかな…?)
2012-12-22 18:35:35


帰るよ
2012-12-22 17:55:22


寒々しい空、現に寒い空の下
2012-12-22 08:06:24


そして、お~いお茶のけいおん!フィギュア、まだ売ってる店があった。憂だけ揃ってなかったので、ここはさすがにガサガサと探して選んで買ってしまったw
2012-12-22 07:17:35


開いた。トラブル原因は言ってなかったけど、たぶん電車の遅延で出勤が遅れたのだろうと思う。特に文句を言う気もない。
2012-12-22 07:12:40


カフェがトラブっているようで開店時間になっても開かない。店員さんが謝りに出てきた。どうしたのかしらね
2012-12-22 07:05:29


山手線がこんな時間から遅れてるみたいです
2012-12-22 06:32:45


おはようございます。雨。
2012-12-22 05:40:25


【日記更新】 [内蒙古ホルチン沙漠緑化ツアー](2)沙漠に立つ http://t.co/iiwrlh6e
2012-12-22 02:09:55