2012-12-21(Fri)

あ、今日じゃないか、成績発表。午前Iだけで敵前逃亡したあの試験。午前Iだけは基準点に達してました。
2012-12-21 22:44:49


あっ、年末ジャンボ買うの忘れた!!てへぺろ
2012-12-21 20:39:47


東宝ミュージカル版を見てると忘れがちになっちゃうような、あの物語が内包する生々しいものを、映像で突きつけられて、ちょっとアタマがパンク状態です。映画レ・ミゼ、もう一回以上は見に行くつもりです。
2012-12-21 20:10:43


レ・ミゼラブル』見てきました。エンドロールで拍手した映画は初めてだったよ。すばらしかった。
2012-12-21 20:06:21


@yukiya_P 今日からですのよ。
2012-12-21 20:04:24


これから『レ・ミゼラブル』を見に行ってきます。
2012-12-21 16:32:03


常磐線スーパーひたち、651系は全廃か…。震災で原ノ町に取り残された編成はどうなったのだろう…。
2012-12-21 16:22:33


新百合なうよ
2012-12-21 15:55:34


RT @KITEis: 今のところマヤ暦周りで一番納得力を感じたネタ発言は「国が滅んだのに暦だけ生きてるだなんて滑稽だわ」が一馬身差でトップ。
2012-12-21 14:51:48


RT @NISSAN: 明けまして、おめでとうございます。

(*マヤ暦)
2012-12-21 01:13:16


「境を決めてきたある川」=「境川」>RT  何か所か、“川の向こう側なのに東京都町田市”“川のこちら側なのに神奈川県相模原市”っていう場所があるからなあ。
2012-12-21 00:40:19


RT @nhk_ohayou: 21日、東京町田市の市議会で、東京都と神奈川県の境界を変更する議決が行われます。なぜそんなことになってしまうのか?その理由は、境を決めてきたある川にありました。他にも、飛び地になっている県境や、家の中を通っている県境など、いまなお残る県境の ...
2012-12-21 00:38:22


【日記更新】 [内蒙古ホルチン沙漠緑化ツアー](1)科爾沁左翼後旗へ http://t.co/0vHZaMQy
2012-12-21 00:14:46