2012-12-18(Tue)

生きる希望がわいてきた
2012-12-18 16:34:47


うおっしゃー!奈々さんフルオケ、チケットとれた!!!
2012-12-18 16:34:16


今年の個人的な宿題がまだひとつ残っている。
2012-12-18 15:28:54


おーいお茶のけいおん!フィギュア、憂だけ見つけられずそろわない
2012-12-18 15:06:02


えっ、ダイクマって通じないの?あと町田市民ですがなんで同情されるの?(笑)>RT
2012-12-18 14:44:51


タクシーの運転士さんと、選挙の話題で話を合わせながら帰宅。「そんな、いきなり景気がよくなったりするわけないですよね」「そりゃそうだ」みたいな。
2012-12-18 00:54:45


この時間に酔客を満載して、小田急ドラえもん電車、急行相模大野行き。あんな夢こんな夢いっぱいあr...
2012-12-18 00:16:28


@yukiya_P まあ、それをやっちゃうのがさかもっさん、ということで…(^^;
2012-12-18 00:12:17


なにげなくツイート検索してみたところ、『はにわマイハウス』に言及するのはおっさん、みたいな風が感じられて白目
2012-12-18 00:05:01