2012-12-19(Wed)

ヤマハヤマハ発動機、というネタなのはまず前提としても、…ヤマハLSIやルータを作っているとは、調べてみるまで知りませんでした。>RT
2012-12-19 21:04:11


RT @yagitch: 「ヤマハのライバルってどこ?ローランド?」「河合だろ?」「いやスズキだろう」「ヤンマーだよ」「シスコとかNECじゃないかな」「ブリジストンとかダンロップとか…」「ちょっと待てお前ら、何の話をしている」
2012-12-19 21:00:38


仕事用のスーツ、やっぱり一着買うか…
2012-12-19 19:27:47


おようふくのたなおろしをしていました。ふだん、新しい服を買っても古い服をちゃんと除却していかないものだから、いつの間にか着なくなって傷んでしまったり、今となってはこれはないな…というような服がだいぶあった。古着回収に出すのです。
2012-12-19 18:01:25


おーいお茶のけいおん!フィギュアってもう店頭からなくなってるね。俺は憂だけ集められずに終了かッ…!!
2012-12-19 16:01:20


RT @hayammy: 女「あのお…クリスマス、予定空いてますか///?」
男「えっ…あ、空いてるよ!(キタコレ)」
女「やったあ!シフト変わってください!」

_人人人人人人人人人人人人人_
> シフト変わってください! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
2012-12-19 15:16:08


町田相模大野~木更津アウトレットの高速バスって…需要あるの?? 町田バスセンターに小湊鉄道バスが入るってのはすごいなと思うけど
2012-12-19 15:14:20


RT @Kalafina_Staff: 本日のX'mas Premium LIVE 2012 “Kalafina with Strings”かつしか公演におきまして、制作席解放の為急遽当日券を販売することになりました。若干枚数の販売になります。予めご了承下さい。当日券は1 ...
2012-12-19 14:58:48


【じゃわじゃわ内閣発足】首相:じゃわじゃわ 官房長官:フリーザ 財務大臣:フリーザ 環境大臣:フリーザ 総務大臣:フリーザ 外務大臣:フリーザ http://t.co/JSdeTbDn これ前にもやった気がする。そんときは全部ムスカで最強の組閣だった
2012-12-19 14:29:45


いまから青砥まで戻る、っていう行動に出るのは…。やめよう。寒いし、体力的に無理がある
2012-12-19 14:27:14


(朝からキョードー東京の当日券ページ見てたのに…あと三時間早く言われてたら今日の行動は違ったな…)
2012-12-19 14:16:46


ぎゃー、今日のKalafina@かつしかシンフォニーヒルズ、「若干枚」当日券出るって。いま言われてもなあ…^^;というわけで行ける人は行ってください http://t.co/Oi1CAxqj
2012-12-19 14:15:25


昼間の常磐緩行線って12分おきなのか。横浜線並みだな
2012-12-19 12:41:58


ひどい。ラッシュの電車こわい RT @47news: 女子大生が足切られる、横浜駅 通学中、ホームで痛み http://t.co/s3yWNvG2
2012-12-19 12:36:29


カフェで沈没。だって外、寒いんだもん。。。
2012-12-19 12:34:36


駅で折り返し発車待ちしてる電車のパンタグラフがガッシャーンって落ちてびっくりした。
2012-12-19 11:36:09


超寒いけど天気いいので、寄り道してみるか
2012-12-19 11:33:35


牛鮭とか久しぶりに食うかも
2012-12-19 11:18:24


おはようございます。
2012-12-19 10:39:27