2012-12-17(Mon)

山本麻里安さん結婚とな。おめでとうございます。カレカノで新人声優として出てこられた頃が懐かしいです。あと、「はぁ~、カセットデッキカセットデッキ!」とか懐かしいですwww
2012-12-17 23:57:08


武蔵小杉駅でよんれつに並んでいます
2012-12-17 23:52:31


やっぱ反応よくなかったん?あの顔ハメ…>RT
2012-12-17 23:36:33


RT @hiron0710: ひろしまーや:「顔出しパネルは今後の様子を見て…」 ふくおかまーや:「顔出しパネルは次は無いと思います。」 ワロタ 
2012-12-17 23:35:56


忘年会帰りの品川駅。まさかの横須賀線久里浜終。
2012-12-17 23:31:17


冬の遠雷が鳴っている…
2012-12-17 17:59:08


@mirohoshi おはよう、お互い早いね!
2012-12-17 05:55:40


おはようございます。
2012-12-17 05:40:00


寝るかー
2012-12-17 00:36:21


@k_fujisaki ええ…このチープさが興を削ぐんですよね。。。
2012-12-17 00:27:21


(『アヴァロンの王冠』については、せっかくのオーケストラサウンドがチープすぎるのが残念だなあと思うんですが…。)
2012-12-17 00:24:19


みっしーセクハラまがい事件www #smile_gang #obc1314
2012-12-17 00:22:46


「聞いたことないわーみたいなやつ聞きたい」www #smile_gang #obc1314
2012-12-17 00:21:49


スマギャンはじまった! #smile_gang #obc1314
2012-12-17 00:03:19