2012-12-16(Sun)

【日記更新】 NHK交響楽団@NHKホール12/1、Bunkamuraオーチャードホール12/16 http://t.co/ePyrI37z
2012-12-16 23:51:40


スマギャンラジオ大阪で聴くか…
2012-12-16 23:40:19


今回の選挙速報はまともに相手にするだけ意味がないですな
2012-12-16 20:53:38


ツイッター総選挙速報】 じゃわじゃわ 674792票 《当選確実》 (解説)支持基盤であるエリート層を着実に固め、終盤にはセレブ層や上流階級層などにも支持を拡げ選挙戦をひっくり返しました。鮮やかな逆転劇です。 http://t.co/ZvuA7qWp
2012-12-16 20:50:14


久保田祐佳たんきたー!! #nhk
2012-12-16 20:46:23


今夜のQRは、天たま25:00~、スマギャン26:30~か。聴けないなこりゃ
2012-12-16 19:35:24


RT @YamayaT: ドラえもん、それアカンてwww あwせdrftgy藤子www (18巻、「のび太の部屋でロードショー」で登場する道具「ただ見セット」) http://t.co/4VkEzJ8I
2012-12-16 19:25:59


帰宅する前にさらに町田で一杯飲む。今日は世事を忘れたい気分ね。
2012-12-16 18:41:15


美しいものは、美しいのだ。
2012-12-16 18:04:31


今年足を運ぶライヴは、今日のデュトワN響が最後になる。3階席で、聴こえかたがちょっと…とは思ったけど、よかった。シェヘラザードの2楽章でもうなんだかうるっと来ていた。
2012-12-16 18:01:00


@k_fujisaki 安心して聴ける、いいコンサートでした!(^^
2012-12-16 17:49:00


N響オーチャード定期、終演。デュトワさん指揮のシェヘラザードでした。
2012-12-16 17:42:13


オーチャードホールの休憩時間、赤ワインと生ハムで優雅なビュッフェタイム。だが慌ただしいなあ
2012-12-16 16:32:58


あれ?もしかしてぼく、オーチャードホールって入るの初めてかも
2012-12-16 15:12:44


今日はオーチャードホールBunkamura井の頭線の渋谷駅からホテル街を中央突破してくるのと、神泉駅から歩いてくるのと、あんまり距離変わらない、というか神泉のほうが近いような気がする。
2012-12-16 14:42:57


井の頭線を神泉で降りてみる。
2012-12-16 14:29:20


「投票所に行列が!」みたいなツイートをいくつか目にしたけど、自分のところは絶賛ぱらぱら模様でいつもの選挙と変わらなかった。
2012-12-16 13:38:00


投票済。今日は暖かいいい天気だ
2012-12-16 13:31:29


ということでrazikoで地方局にシフト
2012-12-16 03:50:56


スフィアのオールナイトニッポンR、29時までフルで放送するのってどこの局? 名古屋CBCKBS京都
2012-12-16 03:49:30


豊崎さん去年はスキャンダルまみれだったもんね…)
2012-12-16 03:30:48


オールナイトニッポンの二部(って今は言わないのかな?)をリアルタイムで聴くのなんて高校生時代以来かもしれん。さすがに寝よう
2012-12-16 03:12:38


まさかの美菜子不在回。風邪…美菜ちゃんお大事に #jolf #annr #sphere
2012-12-16 03:09:36


あやひー、アラサーをバカにしてないかwww #jolf #annr #sphere
2012-12-16 03:06:46


あ、スフィアのオールナイトニッポン、聴こ #jolf #annr #sphere
2012-12-16 03:03:28


ぼくには子供はいないし、自分がいつまで元気で働けるかもよくわからない。この国は貧しくなるかもしれない。でも姪っこが、大きくなってもぼくたちと同じように音楽聴いて喜んだりコンサートに行って楽しんだりすることができる国であってほしい。そういう願いを込めて明日は投票に行ってきます。
2012-12-16 03:01:27


地震の後には戦争がやってくる。軍隊を持ちたい政治家がTVででかい事を言い始めてる。」(忌野清志郎
2012-12-16 02:53:45


久々に聴いたけどやっぱいい歌だなこれ
2012-12-16 02:42:55


「桜、舞う程 幾つもの夢を咲かせよう 見上げるごと増える 薄紅色の」 (堀江由衣『桜』) http://t.co/LwBHxjJZ
2012-12-16 02:42:27


今夜は起きてるだけ思考が混濁してくる。あと50年経って、子供の世代から、2012年の選挙でどうしてこんな結果になったの、と問われるときが、きっと来る。そのときどう答えればよいのか。
2012-12-16 02:30:12


投票率が上がれば政治がよくなる」的な言説については、ぼくは必ずしもそうとは思わない。
2012-12-16 02:22:25


若者よ投票に行け、的な言説は、いったいなにを目的にしてるのかね。素朴な疑問。
2012-12-16 01:52:48


風呂って寝るかー
2012-12-16 01:03:20


さっきからBGMの名曲たちに聞き惚れているのですがwww #nana_m #tokyofm
2012-12-16 00:49:43


「いま事務所OKが出ました」追い詰められる奈々さんwww #nana_m #tokyofm
2012-12-16 00:38:08


寒いのでお布団に入団して聴く「Mの世界」 #nana_m #tokyofm
2012-12-16 00:31:21


【日記更新】 劇場版 堀江由衣をめぐる冒険III ~Secret Mission Tour~ @横浜ブルク13 12/9 http://t.co/7Vj86dc7
2012-12-16 00:14:59


「めろーん」を覚えた1歳児www #kurousagi #joqr
2012-12-16 00:08:45


あっ、風呂に入る前に土曜夜24時台というゴールデンタイムになってしまった!というわけでJOQRで「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」なう。
2012-12-16 00:01:18