2012-12-09(Sun)

前に、百合ヶ丘でロマンスカーに飛び込んで死んだ中学3年生の子もいたよね。あれもたしか12月だった。学校とかでいじめられたりしてもそんなのどうでもいいことなんだ、ってことがあと何年かたてばわかるんだよ。って言ってあげたい。…
2012-12-09 20:51:26


昨日座間で特急ロマンスカーに飛び込んだ中学生の女の子、町田の子だったんだ。。。
2012-12-09 20:46:18


(先月、飛騨高山に行ったが、あの町の郊外に某宗教団体が集めた美術品のどでかい博物館があるということをいまさら知り、寄ればよかったと後悔している…(巨大建築好き))
2012-12-09 20:09:43


あ、そうだ、昨日のミュージックフェア(に出てた奈々さん)、あとで録画見なきゃ。
2012-12-09 18:00:34


今年の漢字、ってやつ、どう考えても『島』だとぼくは思ってるんだけど、どうだろうかね。
2012-12-09 17:07:46


今日も劇場で予告編を見たけど、『レ・ミゼラブル』は、予告編を見るだけで速やかに泣きそうになるくらいで、こんなに期待値が高い映画はぼくにとって初めてかもしれない。自分のこの思い入れが、逆に少し怖くもある。もちろん前売券を買っている。
2012-12-09 16:39:07


いやー面白かった。初見の客だからコールとかはかけられないにせよ、3時間ずっとにやにやしてたwww さて桜木町から快速八王子行き。帰ろう
2012-12-09 15:47:19


堀江由衣をめぐる冒険III劇場版』見てきた!堀江由衣さんのコンサートの様子を見るのは初めてだったけど、なんだかものすごく完成度の高いステージで驚愕したよ。そして“永遠の17歳”ことほっちゃんの、輝きを失わない姿にも驚いた。すごい人だわ。。。
2012-12-09 15:26:37


横浜ブルク13なう。ここは東京の映画館ほど混まないしスクリーン多いし実は最強なんじゃないの。ただ券売機と窓口を一つの列で並ばせるのが客に混乱を招いてる気がするけど…。
2012-12-09 12:10:58


@mirohoshi …えっ!!いやいやいや、言って!言って!mirohoshiくんってやっぱそういうやつだよなー、うん!!(^^
2012-12-09 12:08:21


@mirohoshi えっmirohoshiくんってそんな人だったんだ…///www
2012-12-09 11:54:52


@mirohoshi ハハッ☆
2012-12-09 11:44:49


さて、横浜駅。あんまり横浜って来なくなったなあ
2012-12-09 11:41:44


もしかして:いま、女の子にヒョウ柄って流行ってるの?電車内のぼくの視界に二人も。大阪のおばはんじゃないんだからさ。
2012-12-09 11:37:55


眠い…だが今この電車で眠ると小田原まで行ってしまう可能性が…
2012-12-09 11:31:00


おはようございます。
2012-12-09 10:08:29