2012-12-08(Sat)

明日どうするかなあ
2012-12-08 15:07:05


風が南寄りになったな。暖かいが、落ち葉が舞い上がってすごいことに
2012-12-08 13:32:54


(ただ、このままではいつか手遅れになるという不安が。。。)
2012-12-08 01:03:05


(インターネットと職場で政治の話はしないのがポリシーなので、このへんにしとく…)
2012-12-08 00:59:05


毎日ボートマッチ』今回もやってみたけど、ぼくはだいたいこの手のやつで一番近い結果が出る政党って毎回同じなんだよな。そういう意味ではブレのない価値観を持ってるのかも。だが…。
2012-12-08 00:52:34


(正直、こういう政治家が出てきちゃういまのこの国の状況って、教養の敗北だと思ってる。大学の文系学部とそこを出させてもらってきたぼくらの責任は、重いよ。。。)
2012-12-08 00:39:09


RT @tako_ashi: 自分が生きている間に、国防軍が創設されたり基本的人権が破棄される時代が来るとは思ってなかった。'70年代のおバカなSF読んでるみたいだ。
2012-12-08 00:36:53


RT @_nagashimam: メディアはこれをきっちり批判できるかどうか問われているよ。社会の木鐸だのなんだのが上っ面だけなのか、本気なのか。/ 自民党西田昌司片山さつきが、国民主権基本的人権を否定してしまいました http://t.co/zJNeXbFn
2012-12-08 00:33:49


この意見も理解できるが…何がベストなのかは確かにわからない…>RT
2012-12-08 00:27:58


RT @suZukiatSufmi: こういうのはだんだん強度を上げざるを得なくなり、不感症および指示待ちな人間を作るだけだと思うんだけどなー。情報は情報として淡々と送ればいいのです(そして、視聴者は自らで判断するようにしなければ)。 RT : NHK、強い調子で津波避難 ...
2012-12-08 00:27:16