2012-12-06(Thu)

ていうかアニマスを知らないからキャラデザの違いでわかりにくい
2012-12-06 23:45:31


こんな動画を見つけてしまったwww「【MAD】秋月律子の冒険「アホ毛連盟」(前編)」 http://t.co/L2faz5XZ やばいいまからこれ見てると明日に差し支えるwww
2012-12-06 23:29:18


SHERLOCKってこういう層にも需要あったんだ…www)
2012-12-06 23:10:14


なにこれ!!BBCSHERLOCKのMADだけどwww 「【SHERLOCK】探偵は構ってちゃん。【BBC】」 http://t.co/9meRn70X
2012-12-06 23:07:28


フォロワーの皆さん、アイコンや呟きに騙されてはいけません!jawa_jawaの本当の姿は、28歳の社会人女性です!ちなみにファザコンです! http://t.co/a5OUgX2q なんか微妙なところ突いてくるな…こういう人いそうじゃん、と自分でも思うよ(?
2012-12-06 22:32:08


RT @sakurasaknon: アイドルをOSに例えると、 AKB=Windows(質は微妙だが圧倒的知名度で市場を席巻)、ももクロ=Mac(昔は一部のマニアしか知らなかった、最近にわかファンが急増)、田村ゆかり=Linux(客がプロ)  
2012-12-06 22:20:59


RT @nanase_aikawa: 昨日のFNSをふりかえって\\(//∇//)\\
奈々ちゃんのブログ
http://t.co/Q95d2ite
七ちゃんのブログ。
http://t.co/ANHo0RUn
本当、楽しかったな。
2012-12-06 19:50:03


図書館行って西友行ってラーメン食べてカフェにin。健全な一日。
2012-12-06 19:00:25


ん?なんで俺まだ起きてるんだ?
2012-12-06 03:49:54