2012-12-05(Wed)

終わった。「よいお年をー!」とか言われてこれも年末特番の一つであったことを思い出した…。 #FNS歌謡祭
2012-12-05 23:15:48


すべてのアーティストが1回はソロステージを披露する制にしてほしいなあ… #FNS歌謡祭
2012-12-05 23:08:41


べつにまったくファンじゃないのにここまでの姿を見せられると辛くなってくる…
2012-12-05 23:06:08


うわあ…アンドロイドみたいになっちゃった…
2012-12-05 23:04:32


なんだかんだ言って、やっぱり、いい歌だよな、これ #FNS歌謡祭
2012-12-05 22:58:16


とんねるずとか15年ぶりくらいに見たわ #FNS歌謡祭
2012-12-05 22:13:51


そしていきものさんだ! #FNS歌謡祭
2012-12-05 22:09:20


RT @consomme72: 相川七瀬「へえ、あんたもナナっていうんだ」
2012-12-05 22:08:59


うわーかっこいい! #FNS歌謡祭
2012-12-05 22:08:47


奈々さん&相川七瀬さんで夢見る少女じゃいられない!! これはよい選曲!! #FNS歌謡祭
2012-12-05 22:08:03


RT @yuuno: 平井堅、寝起きで佐川が来たから寝ぐせ隠しに帽子かぶりました、みたいな格好だな。
2012-12-05 21:10:55


【日記更新】 『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』@ワーナーマイカルシネマズ新百合ヶ丘11/30 http://t.co/gHW075lP
2012-12-05 21:10:54


真綾クラスタがここは一言! #FNS歌謡祭
2012-12-05 21:09:09


デーモン閣下さんと同じくらい怖い小柳ゆきで画面が悪魔の祭典状態 #FNS歌謡祭
2012-12-05 21:04:42


華原朋美にうーんと腕を組んでいたらデーモン閣下さんの声量にやられた #FNS歌謡祭
2012-12-05 21:03:53


いやー玉置浩二がからむとすべての場面がアブナい感じになるなー #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:58:34


「変調」www #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:56:45


石井竜也氏がフレームインしてコンニチワしたところで吹いた そしてなんだいまの動きw この人はwww #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:56:11


暑苦しい絵だな…w #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:52:20


玉置浩二「ぐえへへへ」www #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:50:54


くさなぎくん疲れてないか?滑舌もよくないし #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:48:10


夜明けのスキャットといえば、昔イエローモンキーがカバーしたやつがすごかったなあ
2012-12-05 20:45:43


プリプリに楽しそうな森高さんがよい #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:35:26


あ、プリプリだ!すごいな、貫録あるな #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:31:44


AKB、マイク入ってるね #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:22:12


ぎゃぼー、今のキメポーズwww #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:07:19


えー森高千里がミニスカートじゃないwww #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:06:16


90年代感あふれるなあ もしかしたらこれってぼくらの世代の懐メロなのかしら(寒い夜だから) #FNS歌謡祭
2012-12-05 20:04:41


TMさんと浅倉さんがWHITE BREATH、そしてバックで踊るAKB。これが2012年か…(わけのわからない感想) #FNS歌謡祭
2012-12-05 19:59:02


怒られるかもしれないが、ビジュアル的にフライングVの似合わなさがピカイチですね…
2012-12-05 19:45:36


うーむ…
2012-12-05 19:34:32


さださんとコラボで「秋桜」とはすばらしい #FNS歌謡祭
2012-12-05 19:32:19


奈々さんきたー!!!! #FNS歌謡祭
2012-12-05 19:31:17


えっ、しょこたんリンドバーグ #FNS
2012-12-05 19:07:28


危なかった。見えないところから出てきたトラックにひかれるところだった。
2012-12-05 18:42:57


茶店のBGMがモーツァルトのレクイエムの怒りの日だあ…落ち着かないっつーの!!www
2012-12-05 18:27:11


行ける蓋然性に賭けて、来年のみのりんのm.s.sライヴに申し込んだ。クリック1回にあれだけ逡巡したのは初めてだ…
2012-12-05 14:36:22


パンフ買ってないけど読んでみたい>RT
2012-12-05 14:02:26


おはようございます。大井町線東横線が止まってる?
2012-12-05 07:45:18