2012-11-25(Sun)

今日は電車が混んでるなあ
2012-11-25 15:38:56


そういえばヱヴァQはいつ見に行こうかなあ。今日・明日は無理だな…
2012-11-25 15:12:16


RT @tezukakaz: 映画館ではエヴァンゲリオンやってますし、間違いなく1990年中盤かと。RT @m_shunou 森高千里がミニスカで「私がオバさんになっても」を歌い踊ったり、酒井法子が「マンモスうれピー」と言ったり、いったいいまは西暦何年なのかとw
2012-11-25 13:28:13


寝よう。奈々さん実況勢のみなさんおつかれっしたー
2012-11-25 02:01:02


なんだか意外な展開になってますねw>エアリプ
2012-11-25 01:41:01


終わった。本当にライヴの映像だけで90分番組だった…。石原Pありがとう!! #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:40:06


ぱわげ!!! #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:32:18


それにしてもいい編集。NHKさんありがとう #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:30:50


『星空と月と花火の下』で花火が上がる…!!ぼくはもうなんだか唖然としてたなあ #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:30:16


このチーバくんの中の人をやってみたいw #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:22:26


チーバくんきたー #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:21:02


沸き起こる奈々コール!! #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:13:52


お茶の間向け水樹奈々名曲全集みたいになってる #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:06:31


えたーなっぶれーいず!! #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:03:53


来てしまったエタブレ… #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 01:00:48


奈々さん、船の上であんまり跳ばないで…危なくないのかしら #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:55:05


いやほんとこれなにやってんだって感じだね。(誉めてます) #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:51:24


そしてSynchrogazerでのフライング!! #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:48:17


この曲はピンクリウム派が多くなったけど揃いきらないところが逆に良い気がする #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:47:19


ちゅるぱや来ちゃったw #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:43:40


ダンス曲パートだ! #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:38:58


惨劇w #tokyofm #nana_m
2012-11-25 00:37:23


えっこの時間TOKYO FMも聴かなきゃじゃんなにそのエクストリーム在宅奈々ファン
2012-11-25 00:32:39


すごい汗かいてるのに涼しい顔してるなあ奈々さん #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:27:02


(ちなみに2階スタンドにいた私は確実に映らない自信がありますw)
2012-11-25 00:18:49


奈々さんの女子ジャンプ力が高すぎる #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:16:42


始まるか… #nhkbsp #LIVE_UNION
2012-11-25 00:09:58